XXX 早漏対策

2015年06月29日

EDは下半身のマッサージでふにゃチンからカチカチ山に変身

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

最近、仕事が忙しくて、毎日座った生活が長かった。
朝から事務仕事に車での外回り。
ずーっと座っていたら、すっかり下半身の血流が悪くなって。

早漏は良くなって喜んでたのだが、恐ろしい事に早漏以前にふにゃチン。

チンがすっかり元気がない。

彼女にどうにか大きくしてもらって挿入するが、すぐにふにゃチン・・

また彼女に大きくしてもらい、挿入。

しかし、射精まで持たない・・😖

情けない・・

射精まで何回も彼女に大きくしてもらって射精。

ああ、俺のカチカチ山のチンはどこにいったのやら。

悲しくって、仕事の忙しさで心が疲れてたのもあって、すっかり自信喪失。

こうなると負のスパイラルに引き込まれていってしまう。

しかし、俺はこのサイトで勉強していた。

負けなかった。

チンのカチカチ山は血で成り立っているのだ。

俺の下半身は今、血流が悪い。

という事は、ふにゃチンをカチカチ山にするには、下半身マッサージを徹底してやればいいのだ!!!

なんて簡単な事。

そこで、すぐに実行。

彼女にお願いして、エッチの前に一時間かけて、足の裏からふくらはぎ、ふともも、チンの周りと下半身を徹底的にマッサージしてもらったのだ。

そしたら、すごい!!

効果抜群!!

俺のふにゃチンがカチカチ山に大変身したのだ。

最近、ふにゃチンで射精まで苦労していたのが嘘のようだ。

彼女も大満足。

仕事が忙しい時にEDになった場合、下半身マッサージの徹底でEDがよくなる事もあるぞ。

これは俺の実体験からだから、かなりの効果があるはずだ。

簡単にできる事だから、ぜひ試してみてくれ。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


ラベル:ED
posted by 淫美 at 07:55| インポテンツとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。