XXX 早漏対策

2015年06月27日

薬の副作用でEDになる事もあるぞ

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

「最近、ちょっと勃起に自信が無い・・」
など、最近EDになった人、何か服用している薬、増えてませんか?
そのED,薬が原因でなっているのかもしれませんよ。

精神疾患などの薬がEDを引き起こす事もある

たとえば、精神的疾患あるいは神経学的疾患などの病気の治療を受けている人は注意を。
処方されている薬で、EDが引き起こされているのかもしれません。

精神的疾患や神経学的疾患などで処方される薬は、脳内の神経細胞に影響をおよぼして、抑うつや不安などの精神的障害に効果を発揮するのです。
恐ろしいのが、この時、同時に体のほかの部分にも影響してしまうという点。

このような薬は、神経の働きに影響して、交感神経系と副交感神経系の不安定なバランスをシフトさせることが見られることがありあます。

この交感神経系と副交感神経系の不安定なバランスは、男性の場合、勃起と射精の際にもとても重要なバランスなんです。
男はデリケートな生き物なんです。
本当に。
この微妙なバランスが薬でシフトしてしまうと、EDを引き起こしてしまう事があるんです。

主に、精神と脳に働きかける向精神薬などがEDの原因になることがあります。

服用している人は注意が必要です。

EDを引き起こすといわれている薬
・降圧薬の一部
・メジャートランキライザー
・抗うつ剤
・抗男性ホルモン剤
・抗コリン剤

これらの薬の服用によっても、EDを引き起こす事があると言われています。
薬を服用している人は注意を。

「EDかも・・・」
と思ったら、悩んでいないで医師の診断を受ける事が大事ですよ。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 18:14| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。