XXX 早漏対策

2012年07月02日

早漏 思いこみ

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

早漏は、思いこみでさらに早漏になるかもしれませんよ

早漏は本来は挿入後一分程度で射精するもの

早漏とは、性交の際に挿入後、数秒、もしくは1分程度で射精してしまうことを言うようです。

でも女性側からみたら、挿入して二分で射精してしまったら、それは早漏だと感じますよね。

SEXに関するものなので、どうも「早漏」に対する、きっちりした定義はないようです。

男性やSEXをする女性が、「射精するのが早い」と感じるようであれば、早漏だと考えていいかもしれません。

「早漏」と呼ぶ一つに、「射精のコントロールがうまくできていないのを早漏という」のがあるようです。

早漏の原因は・・

早漏の原因も様々です。

・何か疾患があり、早漏になる
・心理的な要因で早漏
・ペニスが刺激に弱く、刺激に過敏に反応して早漏
・加齢による筋力の衰えで早漏


など、早漏の原因はいくつも考えられます。

早漏の原因によって、早漏対策方法も変ってきますので、「早漏」だと感じている人は、自分の早漏の原因を知る事が大切です。

早漏は思いこみも多いんですよ

早漏だと思っている人の半分は、実際は早漏ではなく、単なる思い込みであるとも言われています。
「自分は、早漏だ・・」悩む事で、それ自体がストレスとなり、本当に早漏となってしまう方もいるんですよ。
まあ、私の前の彼も、「思いこみ」も彼の早漏の原因の一つでしたね・・

あまり悩まないで、私の彼が読んで効果があったこれこれを試してみるのもいいと思います。

また、現在では、早漏の治療薬や治療法が色々あります。

最近注目を浴びている、早漏治療薬に、dapoxetine(ダポクセティン)という新薬もあります。
「早漏」に対する治療法も進んでいるので、「早漏かも・・」と悩んで早漏を推し進めるよりは、早漏対策をどんどんしていったらいいですよ。⤴

一度きりの人生、SEXは楽しまなくっちゃね。💠

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 00:00| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。