XXX 早漏対策

2012年07月02日

早漏 男女差

早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
彼の早漏が良くなったのはこれのお陰ですグッド(上向き矢印)感謝してますぴかぴか(新しい)

女性と男性のSEXに求める時間の差

最近、色々書物を読んでいたら面白い記事をみつけました。

アメリカのある実験結果で、男性の実際の挿入してから射精まで所要時間と、女性が満足する挿入してから射精するまでの時間です。

*男性の平均のSEXの時間(挿入から射精まで)は7分20秒
*女性が男性に望む挿入から射精までの持続時間は19分30秒
(挿入してから射精まで、休憩なく動き続けた場合)

なんですって。

という事は、男性が自分では早漏でないと思っていて、実際、挿入から射精までの時間が普通の男性の平均あっても、女性にとっては「早漏」になる場合が多いって事ですね。

わかります。

彼とのSEXを考えても、挿入してから7分ちょいで射精したら、やはり満足できませんね。ふらふら

昔の早漏で挿入してすぐに射精してた頃に比べたら、7分はすっごく長いですが、女性からしたら、満足できません。

もう少し、気持ち良くなりたいのが本音だと思います。ひらめき

今の彼とのSEXは、挿入してから射精するまで、たぶん20分以上あります。

このデーターの通り、女性からしたら、SEXが17分以上あったら、すっごい気持ち良いSEXだと確信できます。キスマーク

まあ、これをやったら、高い確率で17分はSEXできると思いますよ。ぴかぴか(新しい)

本当、貴方が今早漏か、早漏でなくてもSEXが17分未満で女性を満足させていなかったら、20分以上のSEXをやった時の女性の貴方に対する態度の違いがすっごい分かりますよexclamation×2

性的に満足させてくれる男性を見つけたら、女性は後は貴方を求めてきますからね。

この辺は、人間もやはり動物なんだと思います。

本能なんだと思います。

まあ、それはこれをやったら分かりますよ。かわいい

早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
彼の早漏が良くなったのはこれのお陰ですグッド(上向き矢印)感謝してますぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:00| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。