XXX 早漏対策

2012年05月15日

腹式呼吸 早漏対策

早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
彼の早漏が良くなったのはこれのお陰ですグッド(上向き矢印)感謝してますぴかぴか(新しい)

腹式呼吸とは?

腹式呼吸(ふくしきこきゅう)とは、一般的には胸郭(肋骨などからなる籠状の骨格)をなるべく動かさずに行う呼吸のことをいいます。

深呼吸の場合は、胸郭が動きかすよね。

腹式呼吸の場合は、胸部を動かさないで、お腹を動かすような感じです。

腹式呼吸は射精コントロールに効果あります

早漏の人は、

「すぐに射精したら嫌だな」

と思いがちですよね。

そのため、エッチの最中、緊張して無呼吸になってる事が多いんですよ。

普段の生活の中でもそうですが、緊張すると無意識で無呼吸になっている場合が多いです。

なので、意識して腹式呼吸をするようにすると、リラックスして射精をコントロールする事ができるんです。

それで、早漏対策ができるんですよ。

エッチの時、緊張したら、腹式呼吸を試してみて下さいね

私の彼をみていても思いましたが、緊張している時は、無呼吸だったり呼吸が浅かったりするんですよね。

なので、早漏で悩んでいる人は、エッチの時、意識して腹式呼吸をしてみるといいですよ。

早漏はメンタル的な部分も大きく影響しています。

彼でも試してみましたが、腹式呼吸は、早漏対策に効果があると私は思いました
グッド(上向き矢印)

早漏で悩んでいる人は、ぜひ本番で意識して、腹式呼吸をやってみて下さいねexclamation×2

早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
彼の早漏が良くなったのはこれのお陰ですグッド(上向き矢印)感謝してますぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:00| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。