XXX 早漏対策

2012年06月21日

早漏 対策 A

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

今回は、日常生活で自分でできる早漏対策についてまとめてみました。

ぜひやってみてください。

私の彼はこれで早漏を克服できたので、お勧めですよ‼

PC筋を鍛える

早漏は、射精のコントロールを可能にする筋肉が衰えてるから早漏になるという考えもあります。

そのため、理論上は、その射精のコントロールを可能にする筋肉を鍛えれば、早漏はなくなります

それがPC筋です。

PC筋は、オシッコを止めるときに使う筋肉です。

PC筋を鍛えるには、オシッコをしている最中に、オシッコ何度も止める事で鍛えることが出来ます。

コツとしては、お尻の奥の部分に力を入れる感じです。

セマンズ法

これは、実際に私もやりました。

そこそこ効果があったと思います。

男性が横になり、パートナーにペニスを刺激して貰います。

そして、射精しそうになったら、一度刺激を止め射精感がおさまるまで待ちます。

射精したいという感じがおさまったら、再びペニスを刺激し始めます。

これを3回繰り返し、4回目で射精するという方法です。

一般的に「セマンズ法」といいます。

彼はすっごい早漏だったので、SEXしてもすぐにいってしまって、SEXはほとんど出来ませんでしたね・・

なので、早漏対策として、彼のをしごいていました。

「早く気持ちのいいSEXがしたいよー」

って感じでしたけど・・(笑)

スクイーズ・テクニック法

スクイーズ・テクニック法は、射精しそうになったら、亀頭腹側に指を当て、ペニスを数秒間圧迫して射精を止める方法です。

これもセマンズ法と同じく、3〜4回繰り返してから射精します。

男性一人でできるので、オナニーする時にやったらいいですよ。

何でもトレーニングで克服できるというのが私の考えです。


ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:00| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。