XXX 早漏対策

2012年08月10日

包茎 注意する事

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎で注意する事

私も知らなかったのですが、包茎を誘発する一番やってはいけない行為の1つに「皮オナニー」 というのがあるんです。

これは、名前の通り、皮を被った状態でオナニーするということです。

包茎とは皮が余った状態ですから、自ら皮を伸ばしてしまう行為は何が何でも避けるべきなんです。

彼の包茎が治ってSEXを楽しんでいる時、何気なく彼のペニスの皮を伸ばして、わざと包茎にしたら彼に注意されたんです。💦

そして、彼に教わったのですが、ペニスにとって皮がこれ以上伸びてしまう行為はすべてNGなんですね。

なので、次の項目もやってはいけないオナニーにあげられます。

・皮を引っ張るような強く激しいオナニー
・ゆっくりでも振り幅が大きいオナニー


オナニーのポイント

まだ皮が剥けず、それでもオナニーをしたい場合は、

手の振り幅をなるべく小さくし、できるだけ包皮に負担をかけずにオナニーしましょう。

パートナーに手コキしてもらう時のポイント

包茎だった彼は、包茎が治ってもやはり、色々自分でも気をつけているみたいです。💡

SEXをしている最中、彼女が「手コキ」する場合もありますよね。

この時に、パートナーはペニスの皮を伸ばさないようにシゴかなくてはいけません。

でも、私も知らなかったし、ほとんどの女性は知らないと思います。
なので、仮性包茎で包皮が伸びる事に敏感な人もSEXの最中に、

「それじゃ、包皮が伸びちゃうからダメだよ。」

なんて言ったら、ムードがぶち壊しで、彼女の機嫌も悪くなってしまいます。💦

SEXが終わって時間がたってから、自然な感じで、彼女に優しく注意しましょう。

私の経験から、ローションを使うとすべりが良くなりいいですね。

ローションを使うと、ペニスの皮が引っ張られる度合いが少なくなるので、私はローションを常備してます。💋

彼がSEXでペニスの挿入の時の感触が、ローションを使わない方がいいというので、私が生理でSEXできない時に、ローションを使って手コキしています。✨

彼の亀頭が刺激に強くなったって事ですよね。💓

今でも無意識で包皮を伸ばして、彼に

「ダメだよー💦」

って言われてます。

今は彼の包茎が治って、SEXライフを満喫しているので、この幸せを壊さないように、私も注意しなくてはいけませんね💡

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:00| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。