XXX 早漏対策

2012年09月01日

包茎 早漏

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎は早漏?

包茎は早漏かについて考えてみようと思います。

正常なペニス

正常なペニスは、亀頭が常に露出されていますよね。

亀頭はペニスの中でも一番敏感な性感帯です。この亀頭が常に露出されていることにより、ある程度刺激に強くなります。

常に亀頭が刺激を受ける事により、感度が鈍くなり、SEXでもある程度長持ちするのです。

包茎のペニス

包茎のペニスの亀頭は、常に皮で覆われています。

そのため、包茎のペニスの亀頭は、普段は外の刺激は全く受けていません。

そのため、包茎の亀頭は、外部からの刺激に非常に敏感なんです。

仮性包茎で、勃起した時にだけ亀頭が露出するのであれば、SEXの時だけ、非常に敏感な亀頭が刺激を受けますので、すぐに射精してしまっても当たり前ですよね。

そのため、仮性包茎のペニスは、比較的早漏になりやすいと言えます。

真性包茎は・・

勃起した状態でも亀頭が露出することなない真性包茎の場合は、敏感な亀頭がSEXの時に露出しないので、ある意味、早漏でないと言えます。

包茎でも早漏で無いという事ですね。

包茎でなくても早漏の人は沢山います

以上の亀頭と包茎を考えたら、仮性包茎の人は理論上、早漏になりやすいと言えます。

もちろん、包茎じゃない人でも早漏の人は沢山います。

包茎が治ったからといって、早漏も治るということはないですよ。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:00| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。