XXX 早漏対策

2012年05月07日

edとは

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

EDとは?

最近、良くEDという言葉を耳にしますよね。

EDとは、勃起機能の低下のことをいいます。

EDとは「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」と定義さ れる病気です。

性機能障害SD

一方、EDとは別に、性機能障害SDというものもあります。

SDは、「性欲、勃起、性交、射精、オーガズムの一つでも欠けるか不十分なもの(日本性機能学会)」と定義 されています。

インポテンツとの違いは?

昔から「インポテンツ」という「インポ」は良く聞きますよね。

インポテンツ」は直訳すると「性的不能」という意味になります。

これは、人格否定の響きがありました。

最近は、そのような差別用語に厳しく、「インポテンツ」という言葉は公では使われなくなったのです。


今は勃起機能低下という意味でEDを使うのが主流です

勃起機能の低下とい う疾患を表す英語 Erectile Dysfunctionの頭文字をとって、「ED」と勃起機能低下を呼ぶようになっています。
勃起機能低下も病気の1つです。


日本人はEDが多い
EDには完全型、中等症、軽症と、程度によって分けられます。

現在ではかなり多くの男性が、EDの程度の違いこそあれ、EDの症状に悩んでいると考えられています。

現在の日本では自分でEDを自覚していない人も合わせると、ED者数は1000万人にも上ると言われるんですよ‼。

高齢者社会だと日本が言われているにしても、この数は多いですよね😞

30代 〜70代の男性にEDの有病率について比較してみると、諸外国でのEDの有病率が10〜20%程度であるのに対して、日本では40%近いんです。😞

このEDの高い有病率の背景には、

*高齢化
*ストレス
*糖尿病などの生活習慣病の増加
*さらにED治療に対する意識の低さ

など、様々な要因がが関係していると言われます。

EDの治療は進んでいます。

性は人間が生きる上で、とても大切なものです。

EDは治ります

実は、私の彼もEDだったんですよね・・😵

私にとって性がない男女の関係なんてありえません。

彼がEDだった時は、私が欲求不満で喧嘩ばかりでしたね。

欲求不満で、他の男とSEXする訳にもいかないし・・
かといって彼がEDじゃ、SEXできないし、っていうかSEXができないのなら、男女がなぜ一緒にいるのか?とか、なんか彼との関係が良く分からなくなって・・

色々考えた結果

「彼のEDが治ればいい」

という結論に達しました。

そこで、ネットで色々調べて見つけてきたのが、これ

これを見つけてきたのは、私の執念が引き寄せたのかもしれません。

これがすごいんです‼

彼のEDが良くなったんですよ‼‼

彼のEDが治ったって事は、私は彼とSEXを楽しめるんです❤

私、彼とSEXができるのが嬉しくって嬉しくって、今では毎日SEXしまくって、幸せな毎日です✨

男性諸君、女性はみんなSEXが好きですよ。

「俺、EDだからSEXできない」

なんて言ってたら、女に逃げられるか、他の男とSEXしてるよ。

SEXの無い男女の関係はありえません👊

EDならいますぐにこれでEDを克服しましょう‼

早漏も克服しましょう

男性諸君、早漏もしっかり克服しましょう。

早漏は、女性が欲求不満になってしまいます。👊

だって、挿入したら女性だって気持ち良くなりたいものです。

SEXは、女性にとってこの上ない快感ですから。

でも、早漏だと、

「あああ・・これから気持ち良くなっていく・・あっはーん💋」

ってなって「さあ、もっともっと❤」

って時に、彼がいっちゃうんだよ。😵

早漏は、これで克服できますよ‼

早漏を治して、EDを治して、女性をSEXで満足させたら、女性は貴方から離れませんよ。

女性なんて単純な生き物です。

SEXで気持ち良くいかせてくれる男性には従順なものです。

「恋愛テクニック本」が氾濫してますが、「女性をSEXで満足させる」のが一番の恋愛テクニックですよ‼

早漏とEDを克服して、女性をSEXで満足さてたら、女性は勝手に貴方についてきます。

恋愛なんてそんなもんですよ。

「SEXの上手な男性がもてる」

この一言に尽きます‼

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:00| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。