XXX 早漏対策

2011年09月22日

バイアグラ シアリス

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

さて、今回はバイアグラとレビトラとシアリスについて見てみましょう。

バイアグラとレビトラとシアリスの違いはまず有効成分の違い があげられます。

バイアグラ50mgは有効成分としてクエン酸シルデナフィル 70.23mgうちシルデナフィルとして50mg含有してます。

レビトラ20mgは有効成分として塩酸バルデナフィル水和物 23.074mgうちバルデナフィル20mg含有してます。

シアリス20mgは有効成分としてタダラフィルが20mg含有しています。

バルデナフィル(レビトラ)と シルデナフィル(バイアグラ)は大変似た形をしています。

一方、タダラフィル(シアリス)はブロック状の構造をしているので分解されにくいため長時間効く わけです。

共通して言えることは、バイアグラ、レビトラ、シアリスともに 性的刺激による勃起を補助する効果であり、服用すれば勃起するという薬ではない ことです。

sex027.jpg


また、 3剤とも血管拡張作用がある ので、個人差はありますが副作用として

顔のほてり」はほとんどの方に出るようです。

お酒を飲むと頭痛や動悸がする人は、ED治療薬を服用しても同じように副作用として頭痛や動悸が出る可能性が高くなります。

そのような方は頭痛薬との併用することで緩和されます。

それぞれの特徴として上げられるのが作用時間の違い があります。

バイアグラ・レビトラは作用時間が4〜5時間に対してシアリスは30〜36時間もあります。


それぞれの人にあった薬を医師が選んでくれますので、EDケアの薬は医師に処方してもらいましょう。💡

絶対に、安易な気持ちでネットで購入してはいけませんよ😠

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 16:08| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。