XXX 早漏対策

2011年09月22日

レビトラ シアリス

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

今回は「レビトラ」と「シアリス」についてです。
どうしても「バイアグラ」の情報はあっても
「レビトラ」「シアリス」に関しては、バイアグラ程、馴染みが無いようですね。

では「レビトラ」「シアリス」についてみてみましょう。

レビトラ

レビトラ10mgは平成16年発売。

バイアグラと違って、食後内服しても効果に影響が出にくい です。

使用法はバイアグラと同じで性行為の1時間前に内服します。

効果もバイアグラと同様3〜4時間あります。

レビトラ20mg は平成19年発売です。

レビトラ10mgの2倍のサイズで、更に確実な効果があります。


・高齢
・糖尿病
・動脈硬化
・肥満


のある方は、レビトラ20mgをおすすめ します。

レビトラは橙色の小さな錠剤で目立ちません。

バイアグラの青色で大きく目立つ有名な錠剤が気になる方にもレビトラは好評です。

シアリス

最新のED治療薬シアリスは36時間有効なのが最大の特徴です。
(バイアグラ・レビトラは3〜4時間有効)

なので、性行為の直前に飲まなくても良いので、圧倒的な便利さがあります。

金曜夜に飲めば日曜朝まで有効といった使い方ができますので、シアリスはウィークエンドピルとも呼ばれ欧米では一番人気です。

効果はバイアグラ・レビトラと同じで内服後1時間で出てきます。

またレビトラと同様、食後内服しても効果に影響が出にくい です。

シアリスの36時間有効というのを「36時間勃起?そんなに長く効いたら困る」と心配される方がおられますが、刺激がなければ効果は出ませんのでご安心ください。

シアリスは平成19年発売で一番新しいですが、バイアグラと飲み比べて7割の方がシアリスを選んだといわれる確実な効果があります。

錠剤はレビトラ同様の橙色で、バイアグラと比べて目立ちません。

シアリス20mgはシアリス10mgより更に確実な効果があり、


・高齢
・糖尿病
・動脈硬化
・肥満


のある方にはシアリス20mgが最適です。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 15:47| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。