XXX 早漏対策

2011年09月22日

ジェネリック シアリス

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


さて、今回はジェネリック シアリスの話です。

EDケアの薬となると、ダイエットに続き、

「これは儲かる」

と群がる人が出てくる訳です。

そして、最近話題の「ジェネリック」に便乗して、

「ジェネリック シアリス」

が出てくる訳です。

「おおー。ジェネリック シアリスがあるのか?それはいいじゃん‼」

と喰いついてはいけません。👊

実は「ジェネリック シアリス」なんてものは存在しないからです。

本来、新薬には特許制度があるため、他社は、その特許が切れる(通常、医薬品は20〜25年)まで、オリジナルの製造方法を真似した類似品を販売することはできないんです。

日本ではシアリスは、日本イーライリリー鰍ェ2007年7月にシアリスの製造販売承認を取得し、同年9月より販売を開始したんです。

という事で、まだまだシアリスは特許が切れるような薬ではないんですよ

でも、どうもネット上でジェネリック シアリスが売っているんです。

そしてよく見てみると、それらの製造元はインドになっているんです。

インドは国の法律として医薬品の特許を認めていない国なんです。

つまり、インドはジェネリック医薬品に関する国際条約に準拠していないという事なんです。

なので、特許が切れる前からジェネリック薬が出ても、インドではOKなんです。

なので、ジェネリック シアリスは存在してもおかしくはないんです。

ただ、それを入手するのは、ネットを使ってという事になるので、止めた方が絶対にいいでしょう。😠

何がくるか分かりません。

飲んだら死ぬかもしれませんよ。

泌尿器科に行ったら、本物を処方してくれます。

わざわざお金を払って怪しいジェネリック シアリスを入手する事ほど怖い事はありません。

EDケアの薬に関しては、医師に処方してもらいましょうね💡

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 15:15| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。