XXX 早漏対策

2011年09月22日

シアリス 効果

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

シアリスの効果についてです。

今は、EDケアの薬は

バイアグラ・シアリス・レビトラが日本で正式に認められているものです。

今回はシアリスの効果についてみてみましょう。

シアリスは、バイアグラ、レビトラに続く、3番目のED治療薬として注目を集めています。

EDについてのおさらい

さて、ED治療薬の話が増えてきたので、EDについてちょっと触れておきましょう。


まずは陰茎(ペニス)が勃起するメカニズムについてです。

陰茎には無数の神経と血管が集まっていますが、男性は性的興奮や刺激を受けると、陰茎海綿体の平滑筋が弛緩し動脈が拡張します。

すると、大量の血液が陰茎内へと流れ込むため、スポンジのように血液を大量に吸い込んだ海綿体がパンパンに膨れ上がることで、陰茎がもっこりとした状態になるのです。

ところがED患者のペニスは、この平滑筋の弛緩機能と深く関わっている物質(cGMP)が少ないために、勃起に必要な十分な血液が陰茎に流れ込みません。
その原因としては、cGMPを分解してしまう酵素(PDE-5)の分泌量が多いとする説が有力ですね。💡

そしてその結果、

・勃起症状が見られない
・勃起してもすぐに萎えてしまう

というような、勃起障害が起こっていると考えられているのです。

そこで、この勃起の邪魔をしている酵素であるPDE-5の働きを阻害する成分タダラフィル≠含んだシアリスを服用すると、ED患者の陰茎内には一時的に血液流入が増加するため勃起することができる のです。✨
sex006.jpg

*「いざという時のプレッシャーに負けない」がシリアスの宣伝文句だったと思います。💋

シアリスの特徴として3つ挙げられます

@作用時間が長い (24-36時間)
A副作用が少ない
B食事の影響を受けにくい


ただ価格は、バイアグラ・レビトラの比べて、シアリスはちょっと高めになります。
私の近所の泌尿器科での値段でみると、


バイアグラ50mg 1400円/1錠
レビトラ10mg 1400円/1錠
レビトラ20mg 1900円/1錠


に比べて

シアリス20 mg 2100円/1錠

となるので、ちょっと値段は高めですね。💡

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 14:44| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。