XXX 早漏対策

2013年02月10日

包茎 女性

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎と女性について

「包茎手術で包皮を切り取ると、女性のオーガズムは半減する(米・豪研究)」

というニュースがありました。

このニュースは、アメリカ・オーストラリア発 のものです。

仮性包茎、真性包茎を合わせると、日本人男性の8割以上は包茎と言われています。

こんなに多くの人が包茎であるのにも関わらず、

・包茎は未成熟だ
・包茎は不潔
・包茎だと女性に嫌われ

など、包茎に対して、負のイメージがついてしまい、包茎であることにコンプレックスを持ってしまい、悩む男性が多いんです。

こんなにも多くの男性が包茎なのにね。

そんな中、包茎手術商法も出てきて、包茎手術の必要が無いのに、手術する人も出てきてるですよ。


そんな包茎で悩んでいる人に、興味深いニュースがあります。💡

もし、このページを包茎手術をする前に読んでたらラッキーです。

「アメリカでは、男性4人に3人が手術で包皮切除(割礼)しているそうだが、同国で実施されたアンケート調査によると、包皮のある男性は包皮のない男性よりも、女性をより性的に満足させるという結果が出ているのだ。」

なんてニュースがあったんですよ。‼


「包茎で悩んで包茎の手術をしたら、女性はSEXで満足しなくなった」

ってなったらなんか悲しいですよね😖

包茎手術では、包皮の33-50%が切除されてしまうんです。

実は、包皮がSEXの快楽を与えていたんですよ‼

包皮って、包茎でないペニスでは勃起したら亀頭の下にヒダヒダになってますよね。

これが、SEXで挿入してピストン運動している時に、クリトリスなどを刺激して、女性の愛液を出すと共に、女性にSEXの快楽を与えているんです。

sex034.jpg

包茎手術をして包皮の一部をとってしまうと、その亀頭の下のヒダが少なくなるから、SEXのピストン運動の時、クリトリスをあまり刺激できず、愛液の出も悪く、女性の快楽も少なくなってしまうんですよ〜💦

気持ち良くないSEX程、女性の気持ちが離れていくものはありませんからね。

「離婚の原因は性の不一致」

ともいいます。

なので、包茎で悩んでいたら、手術で包皮を切除しなくても、包茎が治る包茎矯正術というのがあるので、一度、試してみたらいいと思いますよ。

包茎のほとんどは自分で治せますからね。✨

後は、自分で治そうと思うかどうかですよ👊

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 00:16| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。