XXX 早漏対策

2012年01月23日

カンジダ

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


「カンジダ」は、「真菌(カビの一種)」が原因となって起こる病気です。

パートナーから感染することもありますが、もともと人の体内にある菌とも言われています。

この点、他のSTD(性病)とは少し性質の違うものです。

カンジタは特に女性に多い性病ですね。

また男性にカンジダの症状が出ることが少ないのですが、包茎の男性には亀頭に痒み(かゆみ)などカンジダ・カンジタの症状が出やすい傾向があります。

まれに尿道炎をおこすこともあります。

女性がカンジタになってしまった場合の症状は


・膣と外陰部に痒み(かゆみ)
・ヨーグルト状のおりものが増加
・排尿障害や性交痛をおこすこともある


などです。

もともと自分に持っている菌による感染もありますので、カンジダの場合、性行為のみの感染というわけではありません。

体調を崩すなど抵抗力が弱ってるとカンジタの症状が出てしまうことがあります。

カンジタの症状が出ているときの性行為はパートナーへの感染もありますので避けましょう。


カンジダの予防としては、カンジタ菌が生息しにくい環境を作ることが大事です。

通気性の悪い下着を避けて健康的な生活を心がけましょう。

下着は、綿100%がおすすめですね。

今は自宅で性病検査ができるキットが色々あります。

「ちょっとペニスが痒いな・・」
「あの時のSEX大丈夫かな?」

とちょっとでも気になるようだったら、病院に行くか、自宅でできる性病キットを入手して、
まずは検査してみましょう。

陰性にしても陽性にしても、ウジウジ悩んでいるよりは、すっきりしますよ。⤴





ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 23:21| 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。