XXX 早漏対策

2012年01月23日

クラミジア

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

クラミジア

クラミジアは、症状が薄いのが問題です。

女性の80%、男性の50%が無症状な場合が多いので、気づかないうちにクラミジアに感染しているといいます。

クラミジアの潜伏期間

クラミジアの潜伏期間は1〜3週間です。

エッチな場所で、女性の陰部を、直接男性のペニスにこすりつけて感染する場合が多いようですね。


男性のクラミジアの症状

男性のクラミジアの症状は、


・尿道から白っぽいウミが出る
・わずかにかゆみを感じる
・オシッコをするときの痛みなどの違和感を伴なう


などの症状が出ますが、自覚症状があまりひどくありません。

男性がクラミジアがひどくなると。。。

男性が、クラミジアを治療をせずにほうっておくと



・前立腺炎
・精巣上体炎(副睾丸炎)
・血精液症



になることもあります。

女性のクラミジアの症状


女性のクラミジアの症状は、

・無臭で白い粘液状のおりものが増える

といった程度で、女性も自覚症状がほとんどないのが特徴です。

まれに

・膀胱炎症状
・下腹部痛
・性交痛

などを感じることもあります。


女性がクラミジアがひどくなると。。。

女性が、クラミジアを治療せずにほうっておくと、

・不妊症や流産の原因

となります。

また母親が感染していると

・新生児の約20〜30%が産道内で感染し、結膜炎や新生児肺炎を起こす

といわれています。

明らかにクラミジアに感染している自覚症状がある場合は、医療機関で早期診断を行いましょう。

クラミジアは自覚症状がないとは言われていますが、私の周りの男性も女性も
クラミジアになると、だいたい一週間くらいしたら、

「排尿痛」

を感じて、泌尿器科に行っていますね。

なので、排尿痛を感じて、心当たりがある場合は、すぐに泌尿器科に行きましょうね。

そして、SEXパートナーがいる場合は、彼女にもすぐに婦人科に行くように言いましょう。

クラミジアは、SEXで移ります。

片方が治っても、片方が完治していない場合は、ピンポン感染しますので、クラミジアは完治するまで根気良く治療しましょう。

クラミジアの治療

クラミジアの治療法は、薬の服用で2〜4週間でクラミジアが消滅します。

完全に菌が消滅していない可能性もありますので、2週間後には病院で再検査を行ってください。


クラミジアの治療薬は、今日ではジスロマックが主流ですね。

【クラミジアの治療薬】


◆ジスロマック(Zithromax

新タイプのマクロライド系の抗生物質。
クラミジアなど多種の感染症に有効な医薬品です。
クラミジアの治療にも使われています。


【ジスロマックの使い方】

検査でクラミジアに感染していることが判明した場合、性器クラミジアの治療では通常ジスロマック250mgを1回で4錠、1000mgを一気に服用するという治療法はでよく行われます。

ジスロマックは特殊な加工のされた抗生物質ですので、上記方法によりジスロマックの薬効成分は体内に長く滞留しながら徐々に溶け出すことで、有効成分を一定量身体に維持する状態にして、1回の服用で1週間程度効果が持続します。

私の周りの男性も女性もクラミジアで病院に行ったら、みんなジスロマックを処方されました。

そして、みんな完治してますので、かなり効果があるようですね。

ただ、最近では稀に、ジスロマックに耐性のあるクラミジアも出てきているようなので、注意が必要です。

なので、ジスロマックを服用してから、2週間後に一度、クラミジアの検査をするといいでしょう。


「忙しくてなかなか病院にいけなくて・・」という人は、一度自宅で検査しましょう。

それでクラミジアが陽性だったら、ジスロマックをもらいに病院に行きましょう。

性病科や泌尿器科では、医者も多くの患者さんをみてます。

「自宅で検査キットをしたらクラミジアが陽性だったから、ジスロマックを下さい」

と言ったらいいですよ。

「見切り発進になりますよ。病院で検査してから結果をみてからでは?」

という医者もいます。

「病院の検査もしてもいいけど、たぶんクラミジアだからジスロマックを下さい」

と言えば、ほとんどの医者はジスロマックを処方してくれますよ。

「クラミジアがうつる心当たりがあるんだな」

って察してくれます(笑)





ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 10:22| 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。