XXX 早漏対策

2013年10月01日

早漏 つぼ

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


今回は陽不起・早漏に効くツボを取り上げます。

陽不起とは、東洋医学でいうインポテンツのことです。

saninkou.jpg

早漏とか勃起不全解消に効果があるって言われるツボは、
『三陰行(さんいんこう)』ていう場所ですよ。

三陰行は、女性の生理痛や生理不順に効果があるツボで有名なんですよ。

三陰行は 【子宮と前立腺】【卵巣と睾丸】に効果があるツボなです。✨

なので、早漏やインポテンツで悩んでいる人は、三陰行を押してみて下さいね💋


また、インポテンツ・早漏は心因性によるところが大なので、足の親指を回転させるのもお勧めです。

足の親指を回転させると、頭部・首の血行を良くなり、精神の安定に役立つんです。

早漏対策に1つとして、有名なんですよ。

 早漏対策の療法  
 *肉食よりも菜食の方が精力は旺盛になります。当たり前ですよね。早漏で悩んでいる人は、ニンニクやニラ、生姜、肉など精力がつく食べ物を食べるといいですよ。
生姜は血行を良くしてくれます。
友人の女性は、生姜を食べると発情するみたいで、アソコが濡れてしかたないと言います。
なので、男性にも効果があるのでは?っと思います。

 
 *早漏の人は、タバコを控えた方がいいでしょう。

 *足の内側は生命力の湧き出るところですので、そこを鍛えると早漏にいいですよ。

 *ヨガでは、男性が到達しそうになったら「呼吸を変えよ」と言います。早漏の人は、SEXの最中に意識して、速い呼吸をゆっくりにしてみるなど、呼吸を変える工夫をしてみるといいですよ。

 *早漏の人は、大腿内側にたまった過緊張をとりのぞくのも効果的です。

 *射精を我慢できなくなったら、女性の体を強く両太腿ではさみつけ、一気に力を抜くと緊張が解けて、持続力が増す そうです。
早漏の人は試してみて‼

早漏で悩んでいたら、これらの方法を試してみて‼

必ず効果がありますよ😃

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 00:25| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。