XXX 早漏対策

2013年07月22日

早漏 騎上位

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

早漏 騎上位

早漏に効くマスターベーションで、早漏対策では実戦が大切で、その時、騎上位がいいと書きました。

どうしてか?

今回は早漏と騎上位にスポットをあてて書きますね。💋


男性が、SEXの時、最も刺激を感じるのは「亀頭」「裏筋」です。

膣の中で最も射精の切っ掛けになる刺激は「裏筋」の方が大きいんですよ。

これは、女性上位の体位で女性が腰を前後に移動させた時に、肛門に近い方の膣が裏筋を刺激して、男性は自分でその刺激をコントロールできなくなり射精してしまう事が多い事からわかります。


この裏筋の部分は、2種類ある海綿体の内の尿道海綿体なのです。

男性のペニスは

「尿道海綿体を包みこむようにある、蔭茎海綿体に血液が流れ込む事で勃起します。ペニスの一番感じる尿道海綿体を蔭茎海綿体が守っているような状態になっている」

と言えるのです。

ということは、

蔭茎海綿体が硬ければ硬いほど、尿道海綿体の刺激は抑えられ、射精をコントロールする事が出来る のです。

更に、亀頭の部分も、ある程度の硬さがあると刺激が和らぐ事がわかっていますから、硬い勃起こそが、最も有効な「早漏対策」なのです。💓

硬いペニスは女性の膣とクリトリスを同時に刺激することが出来、更には自身の早漏の対策になるんですよ。💓


硬いペニスでSEXをした事のある女性に聞くと、全員

「クリトリスも刺激されながらペニスが入っていて、本当に気持ちよかった」

と口をそろえていいます。

そして、その硬いペニスで長い時間SEXしたら、それは女性は本当に気持ちいいですよね💋

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 15:27| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。