XXX 早漏対策

2013年09月30日

早漏 原因

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


早漏 原因

早漏の男性の、場合、男性自身は自分ではどうにも射精をコントロールが出来ない状況になっているため、女性もSEXXに満足できませんし、男性も満足できないのが現状ではないでしょうか。

「俺、早漏なのかも。。」

って思っている男性は多いのでは?

でも、大丈夫ですよ。❗


実は、自分が早漏だと考えている男性は案外多く、実に男性の50%以上

「自分は早漏である」もしくは「自分は早漏の時がある」

と感じているというデーターがあるんです。

つまり、男性の半数は

「早漏」

だと思ってるって事ですよ‼

早漏を定義するのは非常に難しいのですが、

「膣内挿入前に射精するか挿入直後射精する場合」

には「早漏症」だととらえていいでしょう。

一般に、早漏症は、

「男性が射精反射を随意的に調節する事ができなくなり、性交時に自分の意志より早く射精する現象」

ととらえられています。

早漏の原因についてですが、色々な原因が考えられます。


[射精の仕組み]

勃起中枢の興奮が陰茎に伝わり完全に勃起

その興奮が射精中枢へと伝わった瞬間、交感神経の緊張によって前立腺や精嚢が収縮

精液が尿道をとおって射出される


というプロセスを経て射精が起こります。



早漏の場合は

・陰茎の勃起が完全でない
・陰茎が完全に勃起したとしても、陰茎からの刺激が射精中枢に十分に蓄積されないまま精嚢が収縮してしまう。

という原因が考えられます。

これはどういう現象かというと、

「視床下部からの刺激が過剰なまでに強く、勃起中枢の興奮が射精中枢に伝わってしまう」ために起こる現象なのです。

わかり易くいいますと、

主に「亀頭部分」や俗に言う「裏筋」の部分の刺激に対して敏感に反応する事で脳に「射精をしなさい」という間違った命令を出してしまうという事です。


特に、これは完全な勃起がなされていない時におこりやすいのです。


そのため、この早漏に効くマスターベーションが効果があるのです。⤴

ペニスを刺激に対して強くする事ができますからね。👊

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 15:04| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。