XXX 早漏対策

2012年07月23日

チョコレート 媚薬

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

チョコレートは媚薬⁉


イギリスのタイムズ紙(オンライン)は、

「チョコレートは女性の媚薬(蒼蝿水、絶對高潮、D5 媚薬、花痴)」

だと掲載したんですよ。💠

他にもチョコレートの媚薬効果は、オーストラリアでも話題になっているようです。

実は、昔から女性チョコレートをセックスになぞらえてきたんですよ。

でも、科学的根拠や医学的根拠がなく、説得力はそんなにありませんでした。

しかし、この時代になって、ようやく医学が「女性のチョコレートとセックス」の関係を解明したということになります。✨

イタリアでの医学研究で、

「チョコレートを日常食べる女性はそうでない女性に比べてよりよいセックスライフをおくっている。この甘いお菓子のおかげでセックスから最高の欲望と刺激とサティスファクションをえることができるのである。」

という研究結果を発表したんです。💓

研究を発表したアンドレア・サロニア博士によると、日常、性欲(リビドー)の低い女性でも、チョコレートを食べた後はより情感が高まる というんですよ。

さらに博士は、月経前の緊張から満足のいくセックスができない女性にとってチョコレートは媚薬となるかもしれない、とまで述べています。💓

この研究では、チョコレートの媚薬効果をもたらす物質についての特定はしていないみたい。

また、ココアはチョコレートの原料なので、テオブロミンを摂取したいというだけなら、ココアでもいいとみたい。

テオブロミンとは、ココアの原料であるカカオ豆から発見されて成分で、ほろにがい香りがするチョコレートやココアに多く含まれてる物質です。💡

テオブロミンは、血管を拡張させる作用があるため、血流を良くし、体温を上昇させる働きがあるの。

また、カフェインの仲間であるテオブロミンは、大脳皮質に直接働きかけて、集中力、記憶力、思考力を高めたり、自律神経を穏やかに調節してリラックスさせる作用や、食欲を抑える効果もあるんです。

カフェインよりも興奮作用は弱いです。

チョコレート/ココアには、テオブロミン以外にマリファナに近い作用をもたらす物質も微量に含まれているようですよ。 💠

デートのデザートでチョコレートケーキとか、美味しいチョコとか、女性に食べさせたら、きっとエッチな気分になりやすいですよ。💋

バーでのつまみにチョコとかおすすめです。✨

必ずといっていいほど、バーのつまみにはチョコレートがありますからね✨

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


【関連する記事】
posted by 淫美 at 10:22| 媚薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。