XXX 早漏対策

2012年08月21日

Gスポット 場所

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

さて、今回はGスポットの場所や刺激についてです。

男性諸君、Gスポットに関しては、マスターして下さいね。⤴

Gスポットを刺激してもらった事のある女性って、意外と少ないんですよ。

だから、Gスポットを刺激してあげたら、女性はもう貴方の性の奴隷ですよ。

早漏で悩んでいるんだったらなおさらです👊

早漏は、田淵流!早漏大改革!でみんな治していますよ。

早漏を治しつつ、SEXの技術を磨いていきましょう。👊


【Gスポット:見つけ方・指による刺激】

Gスポットの見つけ方です・

女性を上向きに寝せ、膝を胸の方に深く折り曲げさせましょう。

こうすると、膣の長さが短くなって、指で簡単にGスポットまで到達できるんです。







この動画、なかなかいいですよ。✨
この動画を見て、イメージを掴んで、以下の文章読んで下さいね🎵


さて、Gスポットの見つけ方です。

3本もしくは2本の指を膣に入れます。

必ず、爪は短く切っておきましょうね。

爪が長いと女性が痛がる事があるので。


ポイントとしては、指の腹が膣前壁に当たるように前から挿入します。


仰向けに横たわっている女の膣に指を突っ込んでそのまま上に釣り上げてやるような感じです。

指を少し曲げて恥骨の裏側を探ります。

恥骨の裏側あたりの部分を指でなでると、ザラついた箇所があります。

それより奥まで指を入れると、非常に柔らかくてツルツルした箇所に行き着きます。

ここで指をまっすぐに伸ばして、さらに奥まで挿入すると下向きの乳首のような感触のものに行き当たります。

これは、子宮頸部です。

Gスポットは、この場所とさっきのツルツルとした場所の中間の膣前壁にあります。

挿入した3本の指を軽く曲げて、女性を持ち上げるような感じで圧力をかけながらブドウの粒大のGスポットを探します。

位置や大きさには個人差がありますが、Gスポットを探し当てれば女性からの反応がありますよ。💋



Gスポットの場所が特定できたら、リズムをつけながら少し曲げた2-3本の指を使って、女性をベッドから釣り上げるような感じで刺激しましょう。

性交時と同様のリズムでフック状にした指で女性器をひっかけて、ベッドから釣り上げては落とす感じの刺激を繰り返すことによってGスポットをマッサージしてあげましょう。

Gスポットは圧力をかけられることに反応する性質があるんです。


なので、Gスポットは、「なでる」のではなく、肉の上からその部分を押してやるようにして刺激を与えてやると、女性は快感に身を悶えるようになります。

そして、「ああ、気持ちいい」と必ずいいますよ。

なので、実際にGスポットを見つけたら、後は、貴方の手の動かし方や力加減、角度で、女性がどう感じているか、目でみてわかるので、色々やってみましょう。✨


コツは、恥骨をスッポリと優しく包み込んで、指先がGスポットに当たるようにしながら持ち上げる、という感覚です。

Gスポットさえ見つけれれば、後は実戦しながら女性の反応を見ればいいので、まずは、やってみましょう‼

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


【関連する記事】
posted by 淫美 at 19:33| Gスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。