XXX 早漏対策

2012年03月01日

Gスポット

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

Gスポット

【Gスポットの位置】

Gスポットのある場所は、 「恥骨と膣の前壁にはさまれた所」です。

Gスポットの大きさと位置には個人差があります。

むき出し状態に近いクリトリスとは違って、Gスポットは膣壁に深く埋まっています。

このため、女性が性的興奮を覚えていない状態の時にGスポットを確認するためには強く膣壁を押す必要があります。

Gスポットは、通常は小さな豆またはブドウの粒ほどの大きさでスポンジ状です。

しかし、性的な刺激を受けるとGスポットに血液が流れ込んで、小さなクルミくらいの大きさにまで固く膨らむことがあります。✨

【Gスポットへの刺激によるオーガズム】

Gスポットを刺激されると、Gスポットが膀胱にとても近い場所に位置しているため、女性はまず尿意を感じ、この尿意は30秒ほど続きます。

尿意に構わずにさらにGスポットへの刺激を続けると、女性はものすごい気持ちのいい、性的な興奮に至ります。💓

Gスポットの刺激によって到達するオーガズムは、クリトリスへの刺激で得られるオーガズムよりも深い絶頂感なんですよ。❤

これが、ものすごい女性にとっては快感で、数回連続で「イッてしまう」ことも珍しくはないんです。

指の腹で一時間近く刺激しても

「やめないで〜💓」

って女性が目を潤まして言うくらいですからね。

女性を貴女の性の虜にするためにも、Gスポットの場所は見つけられるようにしておきましょう。✨

Gスポットを刺激できる男は、意外と多くないんですよ。💡

Gスポットを刺激された女性の快感はすっごいんです。

そして、その快感を与えた後にHをすると、女性の感度が高まっているので、女性は本当にいきますし、SEXの快感が全く違いますので、貴方のSEXの虜になりますよ。💋

G-Ki
G-Ki


↑↑

このG-Kiは女性に大人気です。これを一度使ったら、次から彼女に、
「あれ使って💓」
って100%言われますよ。💋
ていうか、一度、このG-Kiを使ったら女性は、もう貴方の虜ですよ💠

GIGI deep rose
GIGI deep rose


↑↑

このGIGI deep roseも大人気!
このGスポット刺激タイプは、幾つかもっていていいですよ。💠
Gスポットを刺激しながら、バイブや指でクリトリスを刺激したら、女性はもう絶頂ですよ。🎶

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


【関連する記事】
posted by 淫美 at 00:00| Gスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。