XXX 早漏対策

2012年07月21日

真性包茎

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

真性包茎とは?

真性包茎は、ボッキ時・通常時にかかわらず、全くむくことができない 状態の包茎をいいます。

真性包茎の場合、亀頭部分の正常な発育が妨げられてしまい、ペニスが短小となりがちです。

包茎 短小参考)


また、真性包茎では、通常時、ボッキ時ともに完全に包皮に覆われているため、不衛生になります。

また、挿入時に、ペニスに激痛が走る事などがあり、

真性包茎によっては、正常なセックスが困難な場合もあり、人のよっては、とても深刻な悩みとなります。



真性包茎の矯正グッズ

上で述べたように、真性包茎は

・短小
・不潔
・痛い

などと、本当に悪いイメージしかありません。💦

包茎が病気で無いといっても、やはり包茎は克服していですよね。

一番、矯正が難しいと言われている真性包茎ですが、ちゃんと自分で矯正するためのグッズがあります。✨

包茎手術不要の包茎グッズ キトー君です。✨

これは、本当に大人気の商品で、キトー君を使ったほとんどの人が、真性包茎を自分で克服しているといいます。

これは、きっと本当でしょう。

下のキトー君の図をみると、ちょっとペニスが痛そうですが、実際は、器具の先端部分が丸くなっているので、亀頭に当たっても全く痛くありません。


実際に真性包茎の人は、キトー君をやってみると分かりますが、どんどん皮が剥けていくのが、わかります。

これは、本当に素晴らしいズッグですね。‼

包茎もそうですが、人間の体は癖をつける事で、少しずつ体がそれを覚えていくものです。

真性包茎も、そのままだと亀頭が包皮ですっぽり覆われてしまいますが、キトー君や包茎グッズを使って、包皮に、剥けた状態の癖を覚えさせる事で、真性包茎も治す事ができます。

なので、真性包茎でも、ちゃんと治りますよ!

真性包茎でも、他の包茎で、大事なのは、

「包茎を治そうとする一歩を踏み出す」です‼






ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 19:33| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。