XXX 早漏対策

2012年06月22日

SEX アナル

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

SEX アナル

今回は、「アナルセックス」についてです。✨

💋もし、アナルSEXに興味があるなら、ぜひ一度やってみましょう。

ちゃんとアナルマッサージをして、アナルを柔らかくしてからアナルSEXをすると、本当に気持ちいいですよ⤴

そして、女性も満足させる事ができます。

早漏の人は、早漏を治すトレー二ングをすると同時に、

「SEXのテクニック」を磨いて、女性をSEXで満足させてあげましょう。

それが、彼女との「SEXライフ」を維持する上で、欠かせない重要な事です。💠

ただ、アナルSEXに興味があるからと言って、突然、貴方のペニスを彼女のアナルに入れると、すっごく痛がってしまいますので、注意しましょう。

ちゃんとステップを踏んでアナルプレイをする事で、彼女を貴方の性の虜にできますよ。💋


色っぽい女.jpg

私の友人の女性も、ここサイトで教えた通りにアナルSEXをしたら、すっごく気持ち良くって、アナルSEXにはまってしまったという人が沢山いますよ。

そして、アナルSEXの女性の快感はすごいといいます。

アナルSEXをしながら、性器にバイブを入れて、クリを刺激すると、女性はこのうえない快感に襲われて、もう貴方から逃れられない性の虜にになりますよ。💓

そのためにも、女性に痛い思いをさせないように、ゆっくりとアナルセックスをしていきましょう。💋

アナルSEXをする前に、アナルSEXで覚えておいて欲しい事です。

@アナルも、普通のHと同じで初めての時はとても気持ちいいものとは限りません。
でも、回数を重ねる中で、女性が快感を得ていくものです。なので、ゆっくりと少しずつアナルSEXの回数を増やしていくのがポイントです。

Aアナルは、膣に比べ、収縮性が高いのもアナルの特徴です。アナルは緊張するとすぐに、固く閉まってしまいます。初めてのアナルセックスの仕方としては、いつも以上に、彼女をリラックスさせて、彼女が充分に感じてきてから、アナルセックスを行って下さいね。

順序としては、いきなりアナルにペニスを入れる…なんて仕方はしないで下さいね。膣よりもずっと傷つきやすい粘膜です。アヌス以上にデリケートに扱わないと、出血をしたりしてしまいます。


BアナルSEXをする時は、膣が充分に潤って、アナルの緊張もとけ、アナルマッサージでアナルが柔らかくなってきたら、まず指を1本入れてみる仕方を行いましょう。このとき、愛液をアナルまでのばしてもいいけですけど、初心者はローションを併用するのがオススメです。
ローションを使う事で、よりアナルの粘膜を保護し、スムーズに挿入することができます。
指が1本入ったら、2本。これでいけそうだな! と思ったら、初めてペニスを挿入しましょう。あくまでもゆっくり。すべりが悪いようならローションを補って下さいね。


*アナルは急にペニスを入れると本当に痛いです。。

突然アナルにペニスを入れると、アナルに慣れていない女性は、

「何事だー」と思う程の激痛がお尻に走り、思わずのけぞってしまいます。

そんな経験を一度でもすると、女性はアナル嫌いになってしまいます。💦

アナルSEXを初めてする女性に対しては、アナルマッサージをしっかりとして、アナルを柔らかく揉み解してからアナルSEXをすると、

「アナルSEXってこんなに気持ちよかったんだ」
って女性は思いますよ。

そしたら、もう貴方の性の虜よ💓

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by 淫美 at 19:33| アナルセックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。