XXX 早漏対策

2013年07月11日

包茎 セックス

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎とセックス

今回は、包茎とセックスについてみていこうと思います。

男性にとっても、女性にとってもセックスは大事です。

包茎の人は、包茎とセックスの密接な関係について知っておきましょう。


*包茎は早漏になりやすい

包茎は、セックスをする上でもいろいろとデメリットがあります。

その中で、包茎の一番大きなセックスでのデメリットは、

「早漏になりやすい」という事です。😖


*包茎が早漏になりやすい理由

どうして、包茎の人は早漏になりやすい のでしょうか?

包茎の状態であると、普段亀頭が包皮に包まれているため、刺激に弱くなるのです。

普通のペニスは、亀頭が普段から露出しています。

このように、包茎でない人は、普段から亀頭が露出しているため、日常生活で常に亀頭が下着とこすれたり、陰茎への刺激を亀頭が直接受け止めるために、亀頭の皮が段々と厚くなり、刺激に対して強くなっていくのです。

しかし、包茎の場合は、勃起時にのみにしか亀頭が露出しないため、亀頭の皮が厚くならず、亀頭が圧倒的に刺激に弱くなってしまうのです。

包茎の人が早漏をなおすには、日常的に亀頭を刺激して、亀頭の皮を厚くするといいと言われています。

*包茎だとセックスで女性も満足しない

包茎には、もう一つ、セックスの面で大きなデメリットがあります。

それは、 「女性が包茎のペニスでは、セックスに満足しにくい」という点です。😵

これまた、包茎の人には過酷な現実ですね。💧


*包茎だと、どうして女性がセックスで満足しにくいのか?

包茎のペニスの場合、包皮が長くてダブツキが多い状態になります。

この状態では、セックスでペニスを挿入した時に。余った包皮のためにペニス自体が女性の膣内にあたえる摩擦が少なく、女性も満足しにくいのです。


また、

・真性包茎
・カントン包茎

で、包皮口が小さく、ペニスの皮が剥けにくい包茎の場合、セックスでペニスを挿入する時も、包皮口で亀頭が圧迫され痛くなってしまうため、激しいピストン運動をすることが難しくなってしまいます。

これでは、セックスで女性も気持ちよくなれませんよね。


*包茎だとセックスがうまくできないと言われるのはなぜ?

「包茎だとうまくセックスできない」とよく耳にしますが、なぜなのでしょうか?

1つに、真性包茎の場合は、勃起しても亀頭が露出しないためうまくセックスできません。

また、仮性包茎の場合もそうですが、真性包茎だと、無理に包皮を剥こうとすると、亀頭にヒリヒリとした痛みをともなう場合もあります。

これだと、本来、ものすごきもちいい快感であるはずの挿入が、亀頭が痛くて苦痛になってしまうのです。

これだと、セックスがうまくできませんよね。💧


包茎だとセックスがうまくいかない理由は他にもあります。


包茎 短小でも述べたように、包茎、つまり、亀頭が包皮に覆われた状態だと、亀頭の成長を阻害して、先細りのペニスになりがちだから、「包茎だとセックスがうまくいかない」と言われているのです。

というのも「先細りのペニス」だと、「亀頭が小さい」という事になり、

セックスの際に女性器への刺激(摩擦)が少なくなりがちになってしまいます。

そのため、セックスで女性に対して快感を与えることが難しくなってしまうのです。😵



などなど、包茎だとどうしてもセックスにデメリットが多く出てしまうのです。💨

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 淫美 at 00:58| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。