XXX 早漏対策

2013年04月12日

包茎 短小

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎は短小?

さて、今回は、 「包茎は短小か?」 についてです。



*包茎のペニスは短小なのか?

 「包茎で短小のペニス」って耳にしますよね。

では、包茎のペニスは短小なのでしょうか?

答えは「イエス」なんです。😖

そうなんです。

包茎のペニスは短小なんです。


*包茎のペニスが短小なのはなぜ?

包茎のペニスは「先細り型」になります。

思いだして下さい。

子供の頃のペニスは陰茎海綿体が小さく、性器は包皮ですっぽりと覆われていましたよね。

「大人になって海綿体が発達するとともに、ペニスを覆う窮屈な包皮のなかから亀頭が外に現れてくる」というのが普通の男性のペニスです。


「亀頭が露出する」という事は、ペニスの成長と密接な関係があるのです。

つまり、包皮によってペニスが締め付けられている包茎では、とくに亀頭部分の完全な成長が妨げられているのです。


このため、包茎の男性の多くが、「先細り型」の弱々しい性器になるため、

「包茎で短小のペニス」になるのです。💦

これは、仮性包茎か真性包茎かで程度の差はありますが、

すべての包茎に共通している事です。


でも、大丈夫です。

今は包茎で短小のペニスでも、

包皮がむけて、理想的な形に亀頭が張り出す、つまり、亀頭の成長を妨げていた包茎が治ると、
ペニスは本来あるべき大きさに成長する事ができる
のです。

だから、もし、今、貴方のペニスが包茎で短小だとしても、包茎を治せば、ペニスは大きくなるんです‼


*ペニスの一般的な大きさは?

せっかくですので、ペニスの一般的な大さについて知っておきましょう。


理想的な亀頭冠部の太さは、
ペニス中央部の太さプラス1〜2センチ
と言われています。

これは万国共通の数字です。


ペニスのサイズですが、

日本人の平均

・平常時で長さ5〜8センチ、太さ10〜14センチ
・勃起時で長さ10〜14センチ、太さ11〜15センチ

とされています。

貴方は平均ありましたか?

もし、包茎でこの値だったら。。。。かなりのデカチンですね❤

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 19:33| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。