XXX 早漏対策

2013年09月20日

包茎

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎

さて、今回は、包茎についてです。

貴方は、「包茎」について正しい知識を持っていますか?

さて、良く聞く「包茎」。

貴方は、大丈夫?

*包茎とは?

包茎の定義は、

大人になっても亀頭が出ない


簡単に言えば、これが包茎の定義です。


*包茎になる原因

男性の方ならご存じの通り、子供の頃のちんちんは、包皮が亀頭を覆っており、亀頭と包皮は癒着し、くっついた状態ですよね。


それが、子供が成長し、大人の男性になる従って、包皮はペニスの根本の方向へ引っ張られるようにして自然とめくれあがっていきます。

個人差はありますが、思春期ごろにだんだんと、亀頭が出てくるようになるのがだいたいの人です。

しかし、原因ははっきりとは分かっていませんが、ペニスの包皮が自然にめくれて行く度合いが小さいと、亀頭は完全に出てこないんです。

これが、包茎 という状態です。

包茎になる原因として、他に


・包皮の先端の輪が小さい
・亀頭との癒着面がまだ残っている


などの理由で、、包皮を引っ張っても亀頭が出て来ないというケースもあります。

このように大人になっても、「亀頭に皮が覆ったままのケース」「包茎」といいます。

*包茎の種類

包茎のはいくつかの種類があり、


・仮性包茎
・真性包茎
・カントン包茎


があります。

包茎には、

・自分で解決できる仮性包茎
・手術などの治療が必要な包茎

など、色々な状態の包茎があります。

*包茎で気をつけること

包茎は、不潔になりやすく様々な病気になる可能性もあります。

包茎の人は、ペニスを清潔に保つことがとても重要です。

*包茎ではない状態

たまに、「自分は包茎だ」と思っていても、実は包茎でない人もいます。

包茎でない状態は、

「ペニスが勃起していない時から亀頭部が冠状溝まで出ている状態。」の事をいいます。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 12:32| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。