XXX 早漏対策

2012年07月20日

早漏にきくマスターベーション

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

早漏にきくマスターベーション

ここで紹介する早漏にきくマスターベーションは、お金もかからないで早漏克服ができるので、ぜひぜひ毎日精進して下さいね!

これからご紹介する、早漏にきくマスターベーションの2つの方法は、全世界といっていいいほど医療の間では浸透している、早漏の克服方法です。

早漏で悩んでいるなら、今日から直ぐにでもやってみら良いですよ。

早漏にきくマスターベーションのポイントは、急がず、自分が射精をコントロールできる姿を常にイメージし、訓練だと思ってまじめにやることが大切です。

早漏は、早漏にきくマスターベーションをやったからといい、すぐ直るといったものではないですが、目標をしっかり設定し、頑張れば必ず「長さ」という結果が出るので、頑張って下さいね。

@ 早漏防止対策トレーニング ストップアンドスタート法

普段のペースで、マスターベーションをしましょう。

すると今までの自分の経験から、この刺激をどのくらい続けると、射精感が沸いてきてイキそうになるか分かりますよね。

 そして、精液を放出する段階に移ってきて、
 「もうヤバイ・・・いきそう…」

 となったら、手での刺激を止め射精を堪えます。

 ここで重要なのは、性感帯をゆっくりと、用心して刺激をすることです。

 あんまり急いでも良くありません。

 そして、性的興奮がおさまたら、また、直ぐに刺激を開始します。

 マスターベーションで何度も刺激し、中断し、またあらためて刺激をすることを繰り返すことで、射精と刺激の時間的な間隔は長くなります。

 そして、自分の射精のコントロール能力がわかるほど、その感覚は増していくんです!

 とにかく、この早漏にきくマスターベーションは効果抜群なので、早急にトレーニングする事をお勧めします。

 ※巷では四回我慢して射精するといったことを聞きますが、それはセマンズ法と言われ、セックスの時に、パートナーに上記と同様のことをやってもらい、四回目に射精する方法です。4回でなくても良いようですよ。


 A 早漏防止対策トレーニング  スクイズ法
 
これは上記の方法とほぼ同じですが、違う部分は、いきそうになった瞬間です。

 射精しそうになったら、スライドさせていた手の平でスッポリ亀頭を力強く包んで、射精をグッと堪えて下さい。

 要は、この状態のままで、萎えてくるまで、そのまま時間を置くということです。

 これは亀頭部分に、いきなり刺激が伝わるので、ヤバイくらいに射精しそうになりますが。。。。

 これに慣れたときには、それこそ持続力のアップしてますよ。💓


 B 最終トレーニング
 
上記の、早漏にきくマスターベーションの二つの訓練で、自分の自信と時間がアップしたら、次は彼女に協力してもらいましょう。

 ちょっと恥ずかしいかもしれないですが、二人で協力し合えば、よりよいSEXができるのですから、ここで恥ずかしがっちゃダメですよ。

 早漏治療には、やはり本番が大切だから、頑張りましょう。

 早漏トレーニング方法は、やっぱり射精する瞬間を堪えるの基本です。

 女性が騎乗位する形で、ゆっくりと腰を動かしてもらうい、、射精しそうになったら、止めてもらう。

 これが彼女と行うトレーニング法です。

 彼女の協力があれば、より一層長く強いおちんちんに鍛え上げられるのだから、頑張って!✨


 この三つの訓練を日々行うことによって、早漏は克服されますよ。

 早漏グッズのように即効性は無いですが、日々の訓練を続けることで
必ず効果がでるから、諦めないでね👊

 多少の時間はかかるけど、必ず効果のある方法なので、根気良く、早漏にきくマスターベーションと本番トレーニングを積み重ね、ぜひ早漏を克服して下さいね!

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 07:22| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。