XXX 早漏対策

2013年04月12日

インポテンツとは

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


インポテンツとは


インポ(インポテンツ、ED、勃起障害)とは


セックスの時に、ペニス(陰茎)が、勃起した状態を射精の瞬間まで維持できない、また性的な刺激を受けても、陰茎が十分な硬さや大きさにならないといった症状を「勃起障害」といいます。

「インポテンツ、インポテンス、インポ」と言われていましたが、一般的には差別的なニュアンスがあるためか、最近では、ED(Erectile Dysfunction)という呼び方の方が一般的になってきています。


◆インポテンツ(インポ)は性機能障害の中の一つ

性機能障害という場合は、具体的に「性欲、勃起、性交、射精、極到感のいずれか1つ、またはそれ以上が欠如するか不十分なもの」と定義されています。

従って、性機能障害と言う場合は性的な欲望の欠如や、性交による絶頂感(オーガズム)の欠如なども、その中に含む事になります。
という事から、インポテンツは、こうした性機能障害の中の1つであるということができます。



◆インポテンツに悩む人


インポテンツというのは、男からすれば実に寂しいものなのです。インポテンツに悩んでる人からすれば、自分だけがこうした症状にさいなまれていいるのだと思いがちですが、インポテンツは決して珍しい病気ではないのです。


現在アメリカには、約3,000万人、日本にも900〜1,000万人ぐらいのインポテンツ患者さんいると推計されています。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 19:20| インポテンツとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。