XXX 早漏対策

2014年05月16日

早漏防止

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


早漏防止

早漏がなぜ問題になるのかというと「セックスで満足感を得られない」もしくは「満足させられないというコンプレックスになる」からですよ。

Sexの 経験の浅い人は、sexの経験を積むことが、早漏防止になるでしょう。

しかし、そうでない場合は、ちょっと早漏防止の訓練をしましょう。
早漏防止の訓練では、セマンズ法とスクイーズ法という方法が有名です。

まずは早漏防止訓練の1つ目、セマンズ法についてです。

[セマンズ法]

1) セックスをするパートナーに、手で陰茎を刺激してもらい、イキそうになったら手をとめて、射精感が弱まったら再び刺激してというのを、4回繰りかえします。

2)これがうまくいくようになったら、今度はローションを使って、同じく4回繰り返します。

3)今度はいよいよ挿入です。

挿入の場合は相手が上になり、動いてあげます。男性は相手の腰を持って刺激&ストップを伝えてあげましょう。これも、同じく4回繰り返します。

次は早漏防止訓練の2つ目のスクイーズ法についてです。

[スクイーズ法]

スクイーズ法も、やり方は、セマンズ法とほぼ同じです。

違う点は射精寸前になったら、親指と人さし指&中指で陰茎を3〜4秒強く圧迫することです。

早漏防止訓練は、いずれもパートナーが、お互いが納得して協力しないとできないものです。

パートナーと楽しみながら、早漏防止トレーニングをすると良いですよ(*^_^*)

このトレーニングをマスターしたら、その時は、覚悟しておけよって彼女に言って、彼女をその気にさせるのも良いかもしれませんね♪

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 01:00| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。