XXX 早漏対策

2016年01月21日

早漏

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

早漏

早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに、男性が射精してしまうことをいいます。

英語で早漏は、PE(Premature Ejaculation)といいます。

早漏の対義語は、遅漏です。

早漏とは、元々は、パートナーとなる女性の満足の有無や性器の刺激時間の長短にかかわらず、男性がオーガズムに達する前に射精してしまうこと、すなわちオーガズムと射精の順番が入れ替わることを示す言葉でしたが、現在その意味で早漏を使われることはほとんどないです。

三行半(みくだりはん)をもじった「三こすり半」(みこすりはん)という早漏を表す俗語があり、これは三回半こすっただけで射精してしまうという意味であるが、実際は三回半とは限らず早漏を例えたものである。

早漏は、好意的な意味では使われません。

ほとんどの早漏において、男性の身体機能には問題はありません。性行為の際に女性のほうが性的満足を得るのが遅いため、男性側が自然に任せて射精した場合は早漏となえいます。

また、性行為に不慣れな場合は男性側が、自分の性欲をうまくコントロールできないため早漏になりやすい傾向があります。

これらが早漏の原因であれば、特に心身には問題がないが女性との関係に亀裂を生じる場合があるため、男性の性的悩みの一つとされている。

ただし、包茎による刺激への過敏、慢性尿道炎、前立腺の慢性的な炎症など器質的な疾患が見られる場合もあるので、注意が必要です。

私の彼も早漏でした・・

私の彼は、包茎の短小の早漏でした・・

SEXで

「さあ、これから気持ち良くなるわ揺れるハート

と彼の愛撫で気持ちも体も高ぶっても、彼のペニスが短小だから挿入されても

「あれ・・??今、入ってる・・??」

で、すぐに彼がいっちゃうので、私は全然気持ち良くないというか、愛撫で発情した体の行き場所が無いんですよね・・

SEXする度に、私が欲求不満になっちゃって、彼とのSEXも嫌になっちゃって。

「Hの相性の悪さが別れの原因」

とは言うけど、本当にそうですよ。

男性諸君、

「俺、仮性包茎」
「俺、早漏」

なんて言ってたら、彼女にも嫁さんにも逃げられますよ‼

女性にとって、気持ちの良いSEXライフを満喫できるのが、一番の幸せですからね。

それでもって、ある程度お金を稼いで、女性を食べさせれれば女性は貴方から離れませんよ。

だいたいヒモになれる男性は、SEXで女性を満足させていますからね。

だから、女性は男性から離れれないし、離れても追いかけてしまう。

彼のSEXが上手であればあるほど、女性は離れません。

これは、人間の性でしょう。

という訳で、私の彼も包茎の短小の早漏でしたので、これまた女性の私にとっては辛いものでした。

彼との性生活が全く満足いくものでなかったので、彼と別れようと思ってた時に、早漏対策マニュアルを目にしたんですよね。

まあ、彼と別れて新しい男性を見つけても、その男性が早漏でないという可能性は否定できないので、今の彼との別れの原因が「SEX」にあるのなら、彼に「早漏」と「包茎」を治してもらおうと思ったのです。

そこで彼に

早漏対策ぴかぴか(新しい)をやって!!でないと、別れるから!!」
といって、やってもらったんです。

彼も、私が彼とのSEXに満足してなくて別れようとしている事は肌で感じてましたから、すぐに実行してくれました。

彼の早漏が治ったら、すごい事に・・

半信半疑で始めたのですが、みるみるうちに、彼の早漏がどんどん良くなったんです😃

なんかペニスも大きくて硬くなった気がします・・(うーん、明らかに、早漏の頃とはペニスが違いますね。早漏でないから、SEXが気持ちいいいから、私の感じ方が違うのか?それにしても、早漏の頃とは比べ物にならないくらい、SEXが気持ち良くって、いつもペニスにむしゃぶりついてしまいます💋)

いやー、SEXってやばいですね!

実は、彼の早漏がひどかったので本気で別れようと思って、何度か別れ話を切り出していたんですよね。

だって「SEXができる」というのが「男女が付き合う定義」みたいな感じでしょ?

彼がいるのに、その彼が早漏だったら、全然SEXが楽しめないじゃないですか。

SEXをするために、彼が居るのに「SEXフレンド」を探すのもバカバカしいじゃない。

そんなこんなで、付き合っていてもストレスばかり増えてしまって・・

でも!!!!

彼の早漏が良くなってから、SEXがすっごい気持ち良くって!!!!!

もー、彼のペニスの虜です!!!

「おまえ、やべーな。まじで、SEX中毒だな💋」

って彼に言われるくらい、彼に会うとすぐに求めちゃうんですよね!

早漏が治った彼とのSEXがすっごい気持ち良くって、今では会う度、3〜4回はSEXをしています。💋

私が彼のペニスでいくなんて、前では考えられなかったですね。
もー大きくて硬いペニスを挿入するのが気持ち良くって気持ち良くって。キスマーク

彼の早漏が治ってからは、彼以外の人のペニスでSEXをしようなんて、全く思いませんね(笑)

SEX中毒になるくらい、彼のペニスでのSEXが気持ちいいもんぴかぴか(新しい)

女性の立場から言うと、男性のペニスが硬くて大きくて、それでもって早漏でなくって、何回でも女性をいかしてくれるのなら、これほど幸せな事はありません。揺れるハート

本当に、彼の早漏が治って、彼女の私は幸せです。⤴

世の中に、恋愛の指南書や、恋愛テクニックのマニュアルが溢れているけど、そんなのナンセンスですよ。

そんなので女性を口説いても、早漏だったら、ベッドインした時点で「はい終了」になってしまいます。

恋愛は、体の関係になってからいかに長続きさせるかが大切です。キスマーク


早漏の人は今すぐこれをやりましょうぴかぴか(新しい)

早漏を克服したら、確実に女性をものにできます。‼

私がまさにそれですね。

彼が早漏の時は、挿入してすぐいっちゃうから、SEXする度にストレスが溜まって、常に彼とは険悪な雰囲気でしたね。

私がSEXする度、ストレスが溜まって・・何回も別れようと思ったし、実際、あまりにも欲求不満で出張ホストを頼んで、SEXしてましたもん。

だって、彼は早漏で挿入してすぐいっちゃうから、欲求不満で・・

それが今では彼のペニスで何回もいっちゃうくらいですからね。✨

私の経験からいって、SEXで虜にしたら、絶対に女は離れていきませんよ‼

早漏は、絶対に女性が離れていきます!

貴方が早漏だったら、彼女が浮気するか他の男とSEXする確率はですよ‼

女はSEXで満足させている限り、絶対に貴方から離れません!!

早漏は別れの原因です💢

今すぐ、早漏を治しましょう‼‼

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ
ブログランキング
posted by 淫美 at 00:01| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

EDは下半身のマッサージでふにゃチンからカチカチ山に変身

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

最近、仕事が忙しくて、毎日座った生活が長かった。
朝から事務仕事に車での外回り。
ずーっと座っていたら、すっかり下半身の血流が悪くなって。

早漏は良くなって喜んでたのだが、恐ろしい事に早漏以前にふにゃチン。

チンがすっかり元気がない。

彼女にどうにか大きくしてもらって挿入するが、すぐにふにゃチン・・

また彼女に大きくしてもらい、挿入。

しかし、射精まで持たない・・😖

情けない・・

射精まで何回も彼女に大きくしてもらって射精。

ああ、俺のカチカチ山のチンはどこにいったのやら。

悲しくって、仕事の忙しさで心が疲れてたのもあって、すっかり自信喪失。

こうなると負のスパイラルに引き込まれていってしまう。

しかし、俺はこのサイトで勉強していた。

負けなかった。

チンのカチカチ山は血で成り立っているのだ。

俺の下半身は今、血流が悪い。

という事は、ふにゃチンをカチカチ山にするには、下半身マッサージを徹底してやればいいのだ!!!

なんて簡単な事。

そこで、すぐに実行。

彼女にお願いして、エッチの前に一時間かけて、足の裏からふくらはぎ、ふともも、チンの周りと下半身を徹底的にマッサージしてもらったのだ。

そしたら、すごい!!

効果抜群!!

俺のふにゃチンがカチカチ山に大変身したのだ。

最近、ふにゃチンで射精まで苦労していたのが嘘のようだ。

彼女も大満足。

仕事が忙しい時にEDになった場合、下半身マッサージの徹底でEDがよくなる事もあるぞ。

これは俺の実体験からだから、かなりの効果があるはずだ。

簡単にできる事だから、ぜひ試してみてくれ。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
タグ:ED
posted by 淫美 at 07:55| インポテンツとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

EDの原因に生活習慣病とうつ病がある

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


ストレスだけがEDを引き起こすんじゃないんですよ。
最近、
「EDの原因はストレス」
と良く耳にしますが、EDの人は要注意。
EDの原因はストレス以外にも、貴方の健康に問題があるのかもしれませんよ。

勃起の仕組み

さて、なぜ勃起するのか、その人体にメカニズムについて詳しくみてみましょう。
人体展に行った事あります?
人間の体の血管の模型があったのですが、ペニスの部分は他の体の部位よりもものすごい血管の量でした。
ペニスは血管で作られていると言っても過言ではないんですよ。
ペニスの勃起は、体の血液がペニスに集まって硬くなるんです。

勃起のしくみについて説明しましょう。
性的刺激によって、神経を介し勃起の信号が送られると、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込みます。
海綿体はスポンジのように血液を吸い込んで貯め、膨張して硬くなります。
これがペニスが勃起した状態です。

恐ろしい事に、悪い生活習慣がこのペニスへの血流を少なくしていまうのです。

喫煙や乱れた食生活などの悪い生活習慣などが原因で動脈の開き方が不十分だと、
ペニスの海綿体への血液の流れ込み方が十分でなくなり、EDが起こってしまいます。

EDの背景には糖尿病も・・
EDを引き起こす病気の1つの糖尿病があります。
糖尿病になると、血管や神経が障害されてしまいます。
そのため、血管が硬くなったり、性的刺激による血管の拡張が起こらなかったりします。
これらの原因でペニスの海綿体に送る血流が抑えられてしまうと考えられています。

糖尿病の患者さんが抱く日常生活の悩みとしてEDや性欲低下を挙げる方が多いようです。
食生活には十分に注意し、糖尿病の可能性があったら早くに医師の治療を受けましょう。

高血圧でもEDになります・・

高血圧症では、血圧が高くなると、血管にストレスがかかり、血管が損傷して硬く狭まってしまいます。
高血圧の人の血管のイメージとしてよくたとえられるのが、劣化した庭のホースです。
長時間、雨風にさらされた庭のホースは、ゴムが劣化して硬くなり、脆くなってますよね。
これが高血圧の人の血管のイメージです。
血管が細く狭く硬くもろくなってしまうため、、ペニスに送る血流が少なくなってしまうと考えられています。

今、よく新聞でも報道されていますよね。
糖尿病や高血圧などの生活習慣病の人口は、年々増えています。
高血圧症の患者さんは3,400万人、糖尿病の患者さんは690万人もいると言われます。

EDも国民病になってしまうかもしれません。
もしかしたら、もはや国民病なのかも・・
だから日本はセックスの回数が世界でも断トツ少ないのかもしれませんね。
もともと生真面目で頑張る日本人。
ストレスが多く、成果主義の風潮でうつ病になる人が増える。
うつ病でEDになる確率が50%。
うつ病で処方される薬でもEDになる確率がある。

生活習慣病の人が年々増えている。
その生活習慣病がEDを引き起こす。

わお。
日本人はEDになるリスクが高いかも・・・

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 18:32| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬の副作用でEDになる事もあるぞ

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

「最近、ちょっと勃起に自信が無い・・」
など、最近EDになった人、何か服用している薬、増えてませんか?
そのED,薬が原因でなっているのかもしれませんよ。

精神疾患などの薬がEDを引き起こす事もある

たとえば、精神的疾患あるいは神経学的疾患などの病気の治療を受けている人は注意を。
処方されている薬で、EDが引き起こされているのかもしれません。

精神的疾患や神経学的疾患などで処方される薬は、脳内の神経細胞に影響をおよぼして、抑うつや不安などの精神的障害に効果を発揮するのです。
恐ろしいのが、この時、同時に体のほかの部分にも影響してしまうという点。

このような薬は、神経の働きに影響して、交感神経系と副交感神経系の不安定なバランスをシフトさせることが見られることがありあます。

この交感神経系と副交感神経系の不安定なバランスは、男性の場合、勃起と射精の際にもとても重要なバランスなんです。
男はデリケートな生き物なんです。
本当に。
この微妙なバランスが薬でシフトしてしまうと、EDを引き起こしてしまう事があるんです。

主に、精神と脳に働きかける向精神薬などがEDの原因になることがあります。

服用している人は注意が必要です。

EDを引き起こすといわれている薬
・降圧薬の一部
・メジャートランキライザー
・抗うつ剤
・抗男性ホルモン剤
・抗コリン剤

これらの薬の服用によっても、EDを引き起こす事があると言われています。
薬を服用している人は注意を。

「EDかも・・・」
と思ったら、悩んでいないで医師の診断を受ける事が大事ですよ。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 18:14| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ病でEDになる確率は半分

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


EDになる原因の1つにうつ病がある。
うつ病になると、50%の確率でEDになるという。

うつ病でなるEDを心因性のうつ病という。
つまり身体的には何も問題がないのに、EDになるというもの。

うつ病の場合、うつ病そのものでもEDになるのに加え、処方される向精神薬がEDを引き起こす場合もある。
やっかいなのがED。

元気がなく鬱状態なのに、ED。
EDになると、男として自分に自信が無くなる。
もともと元気がないのに、EDになると、なおさら自分はダメなやつだと追いつめてしまう。

俺もなったが負のスパイラル。
超絶、負の連鎖だ。
出口が無い。

この場合、早い段階で医師の診断を仰ごう。
ED治療薬を処方してくれる可能性が高い。

なんらかのきっかけで自分に自信を持つ事ができたら、鬱状態からも脱出できる可能性が高い。

たかがED,早漏と思うなかれ。

性に関して、男はとてもデリケートな生き物なんだ。
逆を言えば、性で男として、人間として、自信を取り戻す事も可能なのだ。

うつでEDで悩んでいたら、負のスパイラルのドツボにはまる前に、医師の診断を受けよう。

それが一番の脱出口だ。

うつ病でEDの場合は、心因性のEDだから、肉体的には問題ないのだ。
病気が背後に隠れている場合は、ペニスの海綿体の血流が様々な理由で少なくなり十分に勃起できなくなるの場合が多い。

しかし、心因性の場合は、十分なペニスの海綿体への血流が確保されている。
だから、あとは心因の部分を解決したらよいのだ。

それに関しては、自分で悩まないで、医師の診断を受けるのが一番だ。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 18:00| ed薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

早漏防止

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


早漏防止

早漏がなぜ問題になるのかというと「セックスで満足感を得られない」もしくは「満足させられないというコンプレックスになる」からですよ。

Sexの 経験の浅い人は、sexの経験を積むことが、早漏防止になるでしょう。

しかし、そうでない場合は、ちょっと早漏防止の訓練をしましょう。
早漏防止の訓練では、セマンズ法とスクイーズ法という方法が有名です。

まずは早漏防止訓練の1つ目、セマンズ法についてです。

[セマンズ法]

1) セックスをするパートナーに、手で陰茎を刺激してもらい、イキそうになったら手をとめて、射精感が弱まったら再び刺激してというのを、4回繰りかえします。

2)これがうまくいくようになったら、今度はローションを使って、同じく4回繰り返します。

3)今度はいよいよ挿入です。

挿入の場合は相手が上になり、動いてあげます。男性は相手の腰を持って刺激&ストップを伝えてあげましょう。これも、同じく4回繰り返します。

次は早漏防止訓練の2つ目のスクイーズ法についてです。

[スクイーズ法]

スクイーズ法も、やり方は、セマンズ法とほぼ同じです。

違う点は射精寸前になったら、親指と人さし指&中指で陰茎を3〜4秒強く圧迫することです。

早漏防止訓練は、いずれもパートナーが、お互いが納得して協力しないとできないものです。

パートナーと楽しみながら、早漏防止トレーニングをすると良いですよ(*^_^*)

このトレーニングをマスターしたら、その時は、覚悟しておけよって彼女に言って、彼女をその気にさせるのも良いかもしれませんね♪

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 01:00| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

早漏 つぼ

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


今回は陽不起・早漏に効くツボを取り上げます。

陽不起とは、東洋医学でいうインポテンツのことです。

saninkou.jpg

早漏とか勃起不全解消に効果があるって言われるツボは、
『三陰行(さんいんこう)』ていう場所ですよ。

三陰行は、女性の生理痛や生理不順に効果があるツボで有名なんですよ。

三陰行は 【子宮と前立腺】【卵巣と睾丸】に効果があるツボなです。✨

なので、早漏やインポテンツで悩んでいる人は、三陰行を押してみて下さいね💋


また、インポテンツ・早漏は心因性によるところが大なので、足の親指を回転させるのもお勧めです。

足の親指を回転させると、頭部・首の血行を良くなり、精神の安定に役立つんです。

早漏対策に1つとして、有名なんですよ。

 早漏対策の療法  
 *肉食よりも菜食の方が精力は旺盛になります。当たり前ですよね。早漏で悩んでいる人は、ニンニクやニラ、生姜、肉など精力がつく食べ物を食べるといいですよ。
生姜は血行を良くしてくれます。
友人の女性は、生姜を食べると発情するみたいで、アソコが濡れてしかたないと言います。
なので、男性にも効果があるのでは?っと思います。

 
 *早漏の人は、タバコを控えた方がいいでしょう。

 *足の内側は生命力の湧き出るところですので、そこを鍛えると早漏にいいですよ。

 *ヨガでは、男性が到達しそうになったら「呼吸を変えよ」と言います。早漏の人は、SEXの最中に意識して、速い呼吸をゆっくりにしてみるなど、呼吸を変える工夫をしてみるといいですよ。

 *早漏の人は、大腿内側にたまった過緊張をとりのぞくのも効果的です。

 *射精を我慢できなくなったら、女性の体を強く両太腿ではさみつけ、一気に力を抜くと緊張が解けて、持続力が増す そうです。
早漏の人は試してみて‼

早漏で悩んでいたら、これらの方法を試してみて‼

必ず効果がありますよ😃

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 00:25| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

早漏 原因

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


早漏 原因

早漏の男性の、場合、男性自身は自分ではどうにも射精をコントロールが出来ない状況になっているため、女性もSEXXに満足できませんし、男性も満足できないのが現状ではないでしょうか。

「俺、早漏なのかも。。」

って思っている男性は多いのでは?

でも、大丈夫ですよ。❗


実は、自分が早漏だと考えている男性は案外多く、実に男性の50%以上

「自分は早漏である」もしくは「自分は早漏の時がある」

と感じているというデーターがあるんです。

つまり、男性の半数は

「早漏」

だと思ってるって事ですよ‼

早漏を定義するのは非常に難しいのですが、

「膣内挿入前に射精するか挿入直後射精する場合」

には「早漏症」だととらえていいでしょう。

一般に、早漏症は、

「男性が射精反射を随意的に調節する事ができなくなり、性交時に自分の意志より早く射精する現象」

ととらえられています。

早漏の原因についてですが、色々な原因が考えられます。


[射精の仕組み]

勃起中枢の興奮が陰茎に伝わり完全に勃起

その興奮が射精中枢へと伝わった瞬間、交感神経の緊張によって前立腺や精嚢が収縮

精液が尿道をとおって射出される


というプロセスを経て射精が起こります。



早漏の場合は

・陰茎の勃起が完全でない
・陰茎が完全に勃起したとしても、陰茎からの刺激が射精中枢に十分に蓄積されないまま精嚢が収縮してしまう。

という原因が考えられます。

これはどういう現象かというと、

「視床下部からの刺激が過剰なまでに強く、勃起中枢の興奮が射精中枢に伝わってしまう」ために起こる現象なのです。

わかり易くいいますと、

主に「亀頭部分」や俗に言う「裏筋」の部分の刺激に対して敏感に反応する事で脳に「射精をしなさい」という間違った命令を出してしまうという事です。


特に、これは完全な勃起がなされていない時におこりやすいのです。


そのため、この早漏に効くマスターベーションが効果があるのです。⤴

ペニスを刺激に対して強くする事ができますからね。👊

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 15:04| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

早漏の治し方

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

早漏の治し方

早漏の治し方について、よく言われるものを挙げてみました。
これらは私も実際に彼とやりました。

彼女が一緒に早漏を治そうとしてくれるのなら、彼女とどんどん早漏対策をしたらいいですよ‼

私は、彼とこれらの早漏対策以外に、これをやりました✨

これはかなり効果があって、おかげで彼と激しく気持ちいいSEXライフを送ってるので、貴方が早漏で悩んでいるんでしたら、まず試してみて下さい‼

本当に高い確率で早漏が治りますよ‼

では、実際に早漏だった彼がやった、早漏対策です。💡

●パートナーと一緒に訓練

早漏の治し方で、一番大切なのは、なにより、本番で早漏しないのが、一番です。

「早漏の治し方」というくらいですものね。

射精感が感じられ始めたらペニスを抜いてパートナーに、親指を上にし人差し指と長指を下にして亀頭と陰茎が会う部位を握って強く圧迫してもらいます。

そして、射精衝動感が無くなってからまた性行為を続ます。ペニスを抜いてからペニスの首を絞めた後また挿入する単純な動作ですが、これを性交渉の時、一ヶ月以上続けると、射精時間を延ばすことが可能です。

早漏の治し方で、効果がある方法です。

●オナニーで訓練

オナニーで、早漏を治す訓練をする事も大切です。

オナニーをして、射精の直前になったらいったん全てを停止します。

そして、射精衝動感がおさまった頃に、またオナニーを再開します。

これを3〜4回続けて最後に射精します。

すると、射精までの時間が長くなり、早漏防止になります。

●ゼリー&スプレーによる療法

早漏の治し方で、ゼリーやスプレーを用いるのも、一つの方法です。

陰茎の知覚過敏を緩和させるゼリーやスプレーを使います。

しかし、これは同時に挿入する女性の膣内も鈍感に成ってしまう可能性が有ります。

しかし、このようなものを使用し、早漏が治ると、自分に自信がもてるようになります。

●薬物療法

早漏の治し方で、薬物を使う場合、射精中枢に作用して射精反射を延ばせる薬用を服用します。

約70%の早漏症の男性が薬物服用で明らかな改善を見せますが、再発率が高いという問題点があります。

そのほか、病院にいくといろいろな方法がありますが、よっぽどの早漏でない限り、なかなか相談し難いのが現状だと考えられます。
 
また、早漏の治し方で、硬いペニスが早漏を治してくれる事がわかりました。
 
というのも、男性が最も刺激を感じるのは「亀頭」や「裏筋」です。

亀頭のほうが主だと多くの人は考えていますが、実は膣の中で最も射精の切っ掛けになる刺激は、裏筋の方が大きいのです。

これは、女性上位の体位で女性が腰を前後に移動させた時に、肛門に近い方の膣が裏筋を刺激して、男性は自分でその刺激をコントロールできなくなり射精してしまう体験をした事が誰もがあると思います。

そして、この裏筋の部分は、2種類ある海綿体の内の尿道海綿体なのです。男性のペニスは尿道海綿体を包みこむように有る、蔭茎海綿体に血液が流れ込む事で勃起しますから、一番感じる尿道海綿体を蔭茎海綿体が守っているような状態なのです。

ということは、蔭茎海綿体が硬ければ硬いほど尿道海綿体の刺激は抑えられますから、射精をコントロール出来るのです。

更に、亀頭の部分も、ある程度の硬さがあると刺激が和らぐ事がわかっていますから硬い勃起こそが、最も有効な「早漏対策」になっていたのです。

また、硬いペニスは女性の膣とクリトリスを同時に刺激することが出来、更には自身の早漏の対策にもなるのです。素晴らしいですよね!

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 15:42| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

包茎 矯正

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎は自力矯正で治せるんですよ。

このサイトの包茎 悩みで書いたように、日本人の60%が包茎で悩んでいると言われています。

そして、包茎を治し方で悩んでいた人のうち、なんと98%以上の人が、包茎の手術をするのではなく、包茎の矯正で、包茎の悩みから解放されたというんです。‼

すごいですよね。‼

つまりは、包茎を克服した人のほどんどが、自力で包茎を矯正して、包茎の悩みから脱出したという事なんです⤴

考えてみて下さい。

包茎で悩んでいて、包茎を治そうと行動に移した人の、98%は包茎を自力で克服してるんですよ

これは、包茎で悩んでいる事自体がもったいないですよ!
この数値が意味している事は、

「包茎は、治そうと思う気持ちがあったら、自分で治せる!」

とい事です。

もし、自分で治そうと思っても治らなかったら、それは、貴方が残り2%に入っていたという事です。

そういう人のために、病院はあるんですから、自分で治そうとして治らなかったら、病院にいけばいいんです。

包茎で悩んでいるなんて本当にもったいないですよ!

このサイトでは、包茎を治すためのグッズや、マニュアルを色々紹介しています。

どれも、多くの人が、

「包茎治りました!」

と感謝の声が沢山届く、優良なものばかりなので、自分がやってみたいと思う包茎グッズマニュアルを手に取って、とにかく包茎を自分で治そうとしてみる事、これが、包茎の人にはとっても大切な事なんです。💡


包茎の自分での矯正は、根気とやる気さえあれば誰でもできるものです。

大丈夫です。

自分で包茎を矯正しようと思った98%の人が、包茎の矯正に成功しているんですから。✨


さらに、一番厄介だと言われている真性包茎でも、手術をしなくてもほぼ98パーセントの人が、自力で包茎を直すことが可能なんです。

意外に知られていない事実ですが、実際には、ほとんどの人が、包茎を自力で矯正しているんですよ。⤴


✨包茎グッズ特集です。
ぜひ、クリックして覗いてみて下さい。
色々な包茎矯正グッズが置いてあります。✨

↓↓↓↓↓↓

包茎グッズ特集

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 19:33| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

包茎

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎

さて、今回は、包茎についてです。

貴方は、「包茎」について正しい知識を持っていますか?

さて、良く聞く「包茎」。

貴方は、大丈夫?

*包茎とは?

包茎の定義は、

大人になっても亀頭が出ない


簡単に言えば、これが包茎の定義です。


*包茎になる原因

男性の方ならご存じの通り、子供の頃のちんちんは、包皮が亀頭を覆っており、亀頭と包皮は癒着し、くっついた状態ですよね。


それが、子供が成長し、大人の男性になる従って、包皮はペニスの根本の方向へ引っ張られるようにして自然とめくれあがっていきます。

個人差はありますが、思春期ごろにだんだんと、亀頭が出てくるようになるのがだいたいの人です。

しかし、原因ははっきりとは分かっていませんが、ペニスの包皮が自然にめくれて行く度合いが小さいと、亀頭は完全に出てこないんです。

これが、包茎 という状態です。

包茎になる原因として、他に


・包皮の先端の輪が小さい
・亀頭との癒着面がまだ残っている


などの理由で、、包皮を引っ張っても亀頭が出て来ないというケースもあります。

このように大人になっても、「亀頭に皮が覆ったままのケース」「包茎」といいます。

*包茎の種類

包茎のはいくつかの種類があり、


・仮性包茎
・真性包茎
・カントン包茎


があります。

包茎には、

・自分で解決できる仮性包茎
・手術などの治療が必要な包茎

など、色々な状態の包茎があります。

*包茎で気をつけること

包茎は、不潔になりやすく様々な病気になる可能性もあります。

包茎の人は、ペニスを清潔に保つことがとても重要です。

*包茎ではない状態

たまに、「自分は包茎だ」と思っていても、実は包茎でない人もいます。

包茎でない状態は、

「ペニスが勃起していない時から亀頭部が冠状溝まで出ている状態。」の事をいいます。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 12:32| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

インポテンツ 食べ物

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

インポテンツに効果のある食べ物

インポテンツに効果がある食べ物についてです。

インポテンツは、マグネシウムや亜鉛等のミネラルの欠乏と関係があるとされています。

亜鉛は、男性の生殖の組織に大変有効です。

亜鉛は、テストステロン(男性ホルモンの一種)を生産するために、そしてきちんと前立腺を機能させるのに要求されるものです。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 17:56| インポテンツとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

早漏 騎上位

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

早漏 騎上位

早漏に効くマスターベーションで、早漏対策では実戦が大切で、その時、騎上位がいいと書きました。

どうしてか?

今回は早漏と騎上位にスポットをあてて書きますね。💋


男性が、SEXの時、最も刺激を感じるのは「亀頭」「裏筋」です。

膣の中で最も射精の切っ掛けになる刺激は「裏筋」の方が大きいんですよ。

これは、女性上位の体位で女性が腰を前後に移動させた時に、肛門に近い方の膣が裏筋を刺激して、男性は自分でその刺激をコントロールできなくなり射精してしまう事が多い事からわかります。


この裏筋の部分は、2種類ある海綿体の内の尿道海綿体なのです。

男性のペニスは

「尿道海綿体を包みこむようにある、蔭茎海綿体に血液が流れ込む事で勃起します。ペニスの一番感じる尿道海綿体を蔭茎海綿体が守っているような状態になっている」

と言えるのです。

ということは、

蔭茎海綿体が硬ければ硬いほど、尿道海綿体の刺激は抑えられ、射精をコントロールする事が出来る のです。

更に、亀頭の部分も、ある程度の硬さがあると刺激が和らぐ事がわかっていますから、硬い勃起こそが、最も有効な「早漏対策」なのです。💓

硬いペニスは女性の膣とクリトリスを同時に刺激することが出来、更には自身の早漏の対策になるんですよ。💓


硬いペニスでSEXをした事のある女性に聞くと、全員

「クリトリスも刺激されながらペニスが入っていて、本当に気持ちよかった」

と口をそろえていいます。

そして、その硬いペニスで長い時間SEXしたら、それは女性は本当に気持ちいいですよね💋

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 15:27| 早漏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

包茎 銭湯

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

♨包茎で銭湯に入るのは恥ずかしいか?♨

包茎の人の中には、包茎のまま銭湯に入るのが恥ずかしいという人もいます。

そういう人のために、バレずに剥いちゃいましたという商品があります。🎵

包茎を気にしている人は、いくつかまとめ買いして常に携帯しているといいですよ。💡

日本人の多くが包茎とは言われているけど、時と場合によっては包茎のまま銭湯や温泉に入りずらい時も男ならありますよね。

そんな時、このグッズが役にたちますよ。

包茎を気にして、温泉とか銭湯とか気遅れするなんてもったいないですよ。

バレずに剥いちゃいました
バレずに剥いちゃいました


↑↑
イメージはこんな感じです💡

安いし、お勧めですね。😃

これを買った人は、

「あるのとないのとでは違うもんんですね」

と皆、この商品の良さを実感しています。✨

包茎の人の気持ちをよくわかっているなーっと感心する商品です。

これはお勧めです✌

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 10:58| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

包茎 セックス

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎とセックス

今回は、包茎とセックスについてみていこうと思います。

男性にとっても、女性にとってもセックスは大事です。

包茎の人は、包茎とセックスの密接な関係について知っておきましょう。


*包茎は早漏になりやすい

包茎は、セックスをする上でもいろいろとデメリットがあります。

その中で、包茎の一番大きなセックスでのデメリットは、

「早漏になりやすい」という事です。😖


*包茎が早漏になりやすい理由

どうして、包茎の人は早漏になりやすい のでしょうか?

包茎の状態であると、普段亀頭が包皮に包まれているため、刺激に弱くなるのです。

普通のペニスは、亀頭が普段から露出しています。

このように、包茎でない人は、普段から亀頭が露出しているため、日常生活で常に亀頭が下着とこすれたり、陰茎への刺激を亀頭が直接受け止めるために、亀頭の皮が段々と厚くなり、刺激に対して強くなっていくのです。

しかし、包茎の場合は、勃起時にのみにしか亀頭が露出しないため、亀頭の皮が厚くならず、亀頭が圧倒的に刺激に弱くなってしまうのです。

包茎の人が早漏をなおすには、日常的に亀頭を刺激して、亀頭の皮を厚くするといいと言われています。

*包茎だとセックスで女性も満足しない

包茎には、もう一つ、セックスの面で大きなデメリットがあります。

それは、 「女性が包茎のペニスでは、セックスに満足しにくい」という点です。😵

これまた、包茎の人には過酷な現実ですね。💧


*包茎だと、どうして女性がセックスで満足しにくいのか?

包茎のペニスの場合、包皮が長くてダブツキが多い状態になります。

この状態では、セックスでペニスを挿入した時に。余った包皮のためにペニス自体が女性の膣内にあたえる摩擦が少なく、女性も満足しにくいのです。


また、

・真性包茎
・カントン包茎

で、包皮口が小さく、ペニスの皮が剥けにくい包茎の場合、セックスでペニスを挿入する時も、包皮口で亀頭が圧迫され痛くなってしまうため、激しいピストン運動をすることが難しくなってしまいます。

これでは、セックスで女性も気持ちよくなれませんよね。


*包茎だとセックスがうまくできないと言われるのはなぜ?

「包茎だとうまくセックスできない」とよく耳にしますが、なぜなのでしょうか?

1つに、真性包茎の場合は、勃起しても亀頭が露出しないためうまくセックスできません。

また、仮性包茎の場合もそうですが、真性包茎だと、無理に包皮を剥こうとすると、亀頭にヒリヒリとした痛みをともなう場合もあります。

これだと、本来、ものすごきもちいい快感であるはずの挿入が、亀頭が痛くて苦痛になってしまうのです。

これだと、セックスがうまくできませんよね。💧


包茎だとセックスがうまくいかない理由は他にもあります。


包茎 短小でも述べたように、包茎、つまり、亀頭が包皮に覆われた状態だと、亀頭の成長を阻害して、先細りのペニスになりがちだから、「包茎だとセックスがうまくいかない」と言われているのです。

というのも「先細りのペニス」だと、「亀頭が小さい」という事になり、

セックスの際に女性器への刺激(摩擦)が少なくなりがちになってしまいます。

そのため、セックスで女性に対して快感を与えることが難しくなってしまうのです。😵



などなど、包茎だとどうしてもセックスにデメリットが多く出てしまうのです。💨

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 00:58| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

男性器増大

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

男性器増大

男性ならだれもが気になる言葉。

「男性器増大」

これに関しては、様々なグッズが出てますよね。

「でもどれがいいのかわからい。。」

という人、多いのでは?

だからきっと、このページにきたのかもしれませんね。

男性器増大に関しては、今、一番人気は、世界の男性から圧倒的な支持を得ている【メイルエッジジ】がホットですね👊



「鼻を高くしたい」と思ったら、毎日鼻をつまんで、鼻が高い状態を癖つけたらいいんです。

わかりやすい例が「二重」かもしれません。

私は、もともと一重でしたが、アイプチで二重に癖付けているうちに、今では自然な状態で、くっきり二重です。

これも、まぶたに「二重」を癖付けたからです。

この理論と同じです。

「ペニスを大きくしたい」つまり、男性器増大をしていと思ったら、「ペニスが大きい状態を癖付けたらいい」のです。

「そんな事できるの?」

って思うでしょ?

首長族は、少しずつ首を長くして首が長くなったんです。

もともとは私たちと同じ首の長さです。

きっとどこかの部族で、「ペニスが大きい」人たちも居ると私は思います。

ペニスを大きい状態で癖をつけていったらいいのです。

少しずつね。💡

その理論を形にしたのが、メイルエッジです。

世界中の男性が支持しているだけあって、なかなかの効果ですよ。

でなければ、世界中でこんなに支持されませんからね!

男性器増大を考えている人は、メイルエッジがいいですよ。

しっかりした商品ですし、何より世界中で支持されているのが、信頼の証ですね。

このまま、ずーっと

「俺のペニス小さいな。簡単に大きくする方法ないかな?」
「無料でできる方法ないかな?」

って情報を探すのに時間と労力を費やすなら、3万円前後でメイルエッジは買えますから、
メイルエッジをゲットして、すぐにメイルエッジを開始するのが一番ですよ✨

何事も思い立ったら吉日。

すぐに男性器増大を開始するのがいいですよー😃

なんせ、ペニスは大きくて困る事はありませんからね。✌





ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 15:43| ペニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

包茎 短小

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎は短小?

さて、今回は、 「包茎は短小か?」 についてです。



*包茎のペニスは短小なのか?

 「包茎で短小のペニス」って耳にしますよね。

では、包茎のペニスは短小なのでしょうか?

答えは「イエス」なんです。😖

そうなんです。

包茎のペニスは短小なんです。


*包茎のペニスが短小なのはなぜ?

包茎のペニスは「先細り型」になります。

思いだして下さい。

子供の頃のペニスは陰茎海綿体が小さく、性器は包皮ですっぽりと覆われていましたよね。

「大人になって海綿体が発達するとともに、ペニスを覆う窮屈な包皮のなかから亀頭が外に現れてくる」というのが普通の男性のペニスです。


「亀頭が露出する」という事は、ペニスの成長と密接な関係があるのです。

つまり、包皮によってペニスが締め付けられている包茎では、とくに亀頭部分の完全な成長が妨げられているのです。


このため、包茎の男性の多くが、「先細り型」の弱々しい性器になるため、

「包茎で短小のペニス」になるのです。💦

これは、仮性包茎か真性包茎かで程度の差はありますが、

すべての包茎に共通している事です。


でも、大丈夫です。

今は包茎で短小のペニスでも、

包皮がむけて、理想的な形に亀頭が張り出す、つまり、亀頭の成長を妨げていた包茎が治ると、
ペニスは本来あるべき大きさに成長する事ができる
のです。

だから、もし、今、貴方のペニスが包茎で短小だとしても、包茎を治せば、ペニスは大きくなるんです‼


*ペニスの一般的な大きさは?

せっかくですので、ペニスの一般的な大さについて知っておきましょう。


理想的な亀頭冠部の太さは、
ペニス中央部の太さプラス1〜2センチ
と言われています。

これは万国共通の数字です。


ペニスのサイズですが、

日本人の平均

・平常時で長さ5〜8センチ、太さ10〜14センチ
・勃起時で長さ10〜14センチ、太さ11〜15センチ

とされています。

貴方は平均ありましたか?

もし、包茎でこの値だったら。。。。かなりのデカチンですね❤

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 19:33| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インポテンツとは

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


インポテンツとは


インポ(インポテンツ、ED、勃起障害)とは


セックスの時に、ペニス(陰茎)が、勃起した状態を射精の瞬間まで維持できない、また性的な刺激を受けても、陰茎が十分な硬さや大きさにならないといった症状を「勃起障害」といいます。

「インポテンツ、インポテンス、インポ」と言われていましたが、一般的には差別的なニュアンスがあるためか、最近では、ED(Erectile Dysfunction)という呼び方の方が一般的になってきています。


◆インポテンツ(インポ)は性機能障害の中の一つ

性機能障害という場合は、具体的に「性欲、勃起、性交、射精、極到感のいずれか1つ、またはそれ以上が欠如するか不十分なもの」と定義されています。

従って、性機能障害と言う場合は性的な欲望の欠如や、性交による絶頂感(オーガズム)の欠如なども、その中に含む事になります。
という事から、インポテンツは、こうした性機能障害の中の1つであるということができます。



◆インポテンツに悩む人


インポテンツというのは、男からすれば実に寂しいものなのです。インポテンツに悩んでる人からすれば、自分だけがこうした症状にさいなまれていいるのだと思いがちですが、インポテンツは決して珍しい病気ではないのです。


現在アメリカには、約3,000万人、日本にも900〜1,000万人ぐらいのインポテンツ患者さんいると推計されています。

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 19:20| インポテンツとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

仮性包茎

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
仮性包茎

仮性包茎は、包茎のなかでもっとも多い包茎です。

仮性包茎は、平常時は包皮が亀頭を覆っていますが、手でむくと亀頭を簡単に露出させることができる包茎です。


・勃起するとほとんど亀頭が自然に露出する正常に近い仮性包茎
・勃起してもほとんど皮を被ったままの重度の仮性包茎


など、仮性包茎でも、程度は色々あります。

仮性包茎の場合、陰毛が包皮に絡まり傷をつけてしまい、

包皮や亀頭周囲に炎症などを起こす可能性があり
、注意が必要です。


仮性包茎の問題点


・仮性包茎は、性病や泌尿器科系の尿道炎や包皮炎を併発しやすい
・仮性包茎は、長年被っている包皮の影響で不潔になりやすく、臭い発生の原因になる
・包皮の影響で、亀頭が未発達になりやすく、短小なペニスとなりやすい。


とまあ、仮性包茎でも、真性包茎と同じく、

・短小
・不潔
・臭い

という悪いイメージがついてまわります。

なので、仮性包茎とはいえども、やはり包茎を矯正したいですよね。💦

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

posted by 淫美 at 16:44| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

包茎 女性

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

包茎と女性について

「包茎手術で包皮を切り取ると、女性のオーガズムは半減する(米・豪研究)」

というニュースがありました。

このニュースは、アメリカ・オーストラリア発 のものです。

仮性包茎、真性包茎を合わせると、日本人男性の8割以上は包茎と言われています。

こんなに多くの人が包茎であるのにも関わらず、

・包茎は未成熟だ
・包茎は不潔
・包茎だと女性に嫌われ

など、包茎に対して、負のイメージがついてしまい、包茎であることにコンプレックスを持ってしまい、悩む男性が多いんです。

こんなにも多くの男性が包茎なのにね。

そんな中、包茎手術商法も出てきて、包茎手術の必要が無いのに、手術する人も出てきてるですよ。


そんな包茎で悩んでいる人に、興味深いニュースがあります。💡

もし、このページを包茎手術をする前に読んでたらラッキーです。

「アメリカでは、男性4人に3人が手術で包皮切除(割礼)しているそうだが、同国で実施されたアンケート調査によると、包皮のある男性は包皮のない男性よりも、女性をより性的に満足させるという結果が出ているのだ。」

なんてニュースがあったんですよ。‼


「包茎で悩んで包茎の手術をしたら、女性はSEXで満足しなくなった」

ってなったらなんか悲しいですよね😖

包茎手術では、包皮の33-50%が切除されてしまうんです。

実は、包皮がSEXの快楽を与えていたんですよ‼

包皮って、包茎でないペニスでは勃起したら亀頭の下にヒダヒダになってますよね。

これが、SEXで挿入してピストン運動している時に、クリトリスなどを刺激して、女性の愛液を出すと共に、女性にSEXの快楽を与えているんです。

sex034.jpg

包茎手術をして包皮の一部をとってしまうと、その亀頭の下のヒダが少なくなるから、SEXのピストン運動の時、クリトリスをあまり刺激できず、愛液の出も悪く、女性の快楽も少なくなってしまうんですよ〜💦

気持ち良くないSEX程、女性の気持ちが離れていくものはありませんからね。

「離婚の原因は性の不一致」

ともいいます。

なので、包茎で悩んでいたら、手術で包皮を切除しなくても、包茎が治る包茎矯正術というのがあるので、一度、試してみたらいいと思いますよ。

包茎のほとんどは自分で治せますからね。✨

後は、自分で治そうと思うかどうかですよ👊

ぴかぴか(新しい)早漏が良くなった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 淫美 at 00:16| 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク